


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

All冷凍

今日のお弁当。
全ておかずは冷凍です。ひどいなぁ~。(笑)
最近は焼き魚まで冷凍であるんですよね。
今日は赤魚の西京焼きでしたが、結構いけるの。
クリーム鯛焼きはデザートです。やっぱり甘い物が最後にないとね。

061130-1.jpg


そして先ほど作ったワンコの明日のご飯。冷凍ではないのですよ、こっちはね。でも夜になってエル姉の買い物に付き合って出かけていたのでこっちもかなりのいい加減です。

パスタ、とり胸ひき肉、チーズ、キャベツ、大根、サクラエビ素干し、ワカメ、

061130-2.jpg


そして会社付近の銀杏並木。ちょっとしょぼいけれど、良い色に変わりました。

061130-3.jpg


テーマ:手作りおやつ&ご飯&品物│ジャンル:ペット
手作りご飯 | コメント(2)2006/11/30(木)23:47

コメント

お姉さんこんばんは。
そうなのよ~、りんご以外のおかずは冷凍。栗ご飯は混ぜて炊くだけだよ。
でも結構いけるのよ~。
東京に来るの??
会えないのかなぁ?

2006/12/01(金)23:01| URL | エルママ #- [ 編集]

エルママさん、こんばんは~。
これ全部冷凍なの??
見えないねぇ~。
どうしても鯛焼きに目が行っちゃう(笑)

来週用事でせっかく東京に行くことになったのに時間の調整でてこずり。。。
会いたいのになぁ~。。。

2006/12/01(金)20:46| URL | サクラ姉 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


