やせ願望

今も昔も、若い子にはやせ願望が強いようです。

エル姉ももちろんですが、最近はエル兄までもそんな事を言うのですよ。
二人とも全く太ってなどいません。
むしろやせています。

エル姉は小顔になりたいとか言って、毎日顔をローラーでころころしています。

エル兄は顔が小さくてむしろもっとほほに肉がついたほうが良いのにと思うのですが、本人はそう思わないようです。
そしてここのところ、腹筋を割りたいとか言って筋トレをしています。
彼はさすがにダイエットをしようとは思わないようですが、運動して体重ももっとおとしたいようです。

男性だってあまりに細いのは見た目良くないですよねぇ。
のだめの玉木宏・・・やせすぎですよね。

二人は今体脂肪計付きのヘルスメーターがほしいそうです。
『3人で割り勘しない??』
と言われているのですが、私も体脂肪など少なすぎで指摘されるくらいなので、そんなもの全く興味ないし、今あるヘルスメーター使えるし・・・いらないのですが。。


IMG_5312-1.jpg
私もナイスバディだからそんなもの興味ないわぁ…とハッピーも言ってます。



暮らし | コメント(12)2010/02/20(土)15:21

コメント

あっちゃん、私もそう思います。
やせすぎがかっこよく見えるのね。
きれいなのはそういうことじゃないのに。。。。かえって健康ではないと思うんだけどね。
息子は体鍛えて筋肉質になりたいみたいよ。
それは良いかな~~って思うけどね。

2010/02/22(月)22:53| URL | エルママ #- [ 編集]

こんにちは

今の若い子は痩せてれば綺麗だと勘違いしてるとこるから、本当は太ってもないのにね。
息子ちゃんは筋肉つけたいのか、確かに筋肉で重くなるけど
それはいいかなって思います。

2010/02/22(月)13:31| URL | あっちゃん♪ #XMatgrFs [ 編集]

nagomiちゃんもダイエットしたの?
体調が悪くて減っちゃったの?
今は大丈夫なのかな?
確かにダイエットが必要ではない人は、そうそう減らなくって大変なんだよね。
でも減らないの当たり前だしねぇ。
重めの人はどんどん減って楽しいから続けられるっていうものね。
まぁ何事もほどほどにしないと体にかえってよくないよね。

2010/02/21(日)22:00| URL | エルママ #- [ 編集]

yoshieちゃん、確かに若いころはいろいろと試したものよね。
まずいダイエット食とかも買ってみたりしたわ。
yoshieちゃん、そんなに痩せたの?ダイエットしているって読んではいたけれど、10キロってすごいわよ。
今度会うとき分からないかも~
服が合わなくなったでしょうねぇ。

男の子はやっぱり引き締まってないとだめよね。だから運動することは賛成なんだけどね。
体脂肪計、、、、そのうち買わされそうです。
私は以前に催しではかってもらったら、低すぎですからもっと食べて太ってくださいねって。笑
あまり低いと冷えたりするし、よくないみたいだね。

2010/02/21(日)21:58| URL | エルママ #- [ 編集]

はちゅさんはお腹のお肉を取りたいのですか??
ダイエットよりも腹筋とかの運動が良いですよね、きっと。
若いから少し運動すれば引き締まるのも早そうですよ。
私はそう太くはないけれど、だんだんお肉が重力で・・・悲しいです。

2010/02/21(日)21:54| URL | エルママ #- [ 編集]

オレンジ☆さん、確かに痩せている人は太りたくないって思う気持ちが強いのだと思いますよ。
私も確かに独身の時も出産前後もそう思っていました。
24歳ぐらいから体重変わってませんねぇ。
今は特にダイエットしているわけでもないけれどね。
オレンジ☆さんは写真でちらちらっとみた感じ何もやせる必要もなさそうですよねぇ。きっと細いんだと思いますが。

私もわんこの体重管理はきっちりですよ~。
勝手に食べないのだからその辺は楽ですかねぇ。笑

2010/02/21(日)21:51| URL | エルママ #- [ 編集]

みっきーちゃん、また今日は寒かったね。
もう少し暖かくなるかと思っていたのに、いまいちだったわぁ。

玉木宏・・あれはびっくりだよね。やせずぎだよ~~。
俳優仲間の人ももう少し太りなさいって言ってたけど、本人はどう思っているのかな。
福山君はいい感じじゃないかな~。
しまっているし顔もこけている感じはないしね。
かんぺきよね~。笑

私もあまりやせると体に良くないと思うのよ。今は体も完全に出来上がってないしね。
それでもやっぱり若い子は細すぎるくらいにあこがれるのね。

2010/02/21(日)21:48| URL | エルママ #- [ 編集]

週末で、少し疲れが取れたかな?
ほんと、天気なんかでも疲れの度合いって違うよね。
分かる~。

痩せ願望、、
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
痩せ型の人の方が持っているね。
私はあまりにもデブで、体調がおかしくなったので
ダイエットを頑張ったけれど・・・。
体重がオーバーな分、落ちる時はどんどん落ちたよ。
痩せている人が一キロ二キロって落とす方が難しいよね。

2010/02/21(日)18:25| URL | nagomi #7Vwe54W6 [ 編集]

お姉ちゃん、お年頃だものね~(o^-^o) ウフッ

私も今から思えば独身のころは全然太くなかったのに
ダイエットをいくつも試してみました~(;^_^A アセアセ・・・
でも今のほうがよほど頑張らねば・・・です(爆)
それでもエルママと京都で会ってから10kg以上減ったのよ・・(^▽^;)

体脂肪が少ないくらい?
うらやましい~~~(o^∇^o)ノ

男の子は細くても筋肉があると素敵だから
お兄ちゃんにはそんな体型を目指してもらって~(^_-)v

体脂肪計・・今のはほかにもいろいろ出るからぜひ買ってくださいv(*'-^*)b

2010/02/21(日)10:08| URL | yoshie #CpdC9tDs [ 編集]

アタシもお腹の贅肉を
落としたい…
(;´∩`)
ダイエット、良い方法ないですかね~

2010/02/21(日)02:32| URL | はちゅ・ささやか #- [ 編集]

痩せている人のほうが
願望が強い気がします。
美しくいたいって
まぁだから太らなくて
キレイなんですよねぇ~。

私のように
痩せたいでも食べたい。
コロコロ続かない・・なんて
人は・・・
一生太ってろ!!ですよねぇ~^^

わんこの体重管理は
出来るんですけどね~。

2010/02/21(日)00:03| URL | オレンジ☆ #SFo5/nok [ 編集]

こんばんは

こんばんは
今日は暖かかったのでお散歩してきましたよ
男の子も今はやせ願望あるみたいですね
玉木宏は久々に見たら私もびっくりしました
頬骨まででてますよねv-12

福山くんはかなり細いけど筋肉付いているし。
でも以外に筋肉あるから体重はあるかもしれませんねぇ。

娘さんの年頃は確かにやせ願望あるのかもしれませんが
ほどほどにー!
若いころは少しふっくらでも可愛いのにv-10

2010/02/20(土)21:06| URL | みっきー #8qRdeBaI [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: