疲れたな。

100218_0712~01

毎日寒いです。
昨日はまた雪でしたよね~。
朝起きたら少し白くなっていました。
エル以外の二匹を出そうとしたら、外を見て尻込みしていました。
いやがったのですが、トイレで順番にさせる時間がなかったので、無理やり出してトイレだけさせました。
犬は喜ぶって…うちはかなり嫌がってますね。

今週はとってもつかれてしまいました。仕事がとても忙しいのもあったりですが、こうやって天候が良くないのも疲れを倍増させますね。


昨日なんて通勤時走りっぱなしでしたよ。
最初の私鉄で
『公衆が踏切内に侵入した。』
ということで電車がしばらく止まってしまいました。
結局7分間の遅れで乗り継ぎ駅に到着。

そのせいで乗り継ぎできないかも~~~ともうダッシュ。
本当は7分遅れだと無理だったのですが、雪で遅れがあった次の私鉄になんとか飛び乗ることができました。
そして今度はバスです。
電車が遅れていたので、また乗り継ぎできるかきわどい時間。
またまたもうダッシュで、階段を駆け下り、何とかバスにも乗れました。
バスも私が乗った瞬間にドアを閉められました~。
そしてバスも雪で遅れて、、、、、今度はバス停から会社までもうダッシュ~~~~~
もう仕事前に疲れ果てましたよ。

今の仕事にうつってから、仕事内容は納得いくものなので、前のようにつまらないとか時間を持て余すようなことはないけれど、とにかく忙しくてあっという間に一日終わってしまいます。
一週間が早いです。
たまにはゆったりした時間を過ごしたいですねぇ。
明日はたまりにたまった洗濯をしなくちゃ。これじゃあ明日もゆったりはできそうもないなぁ。



暮らし | コメント(4)2010/02/19(金)21:43

コメント

yoshieちゃん、今年はそちらは雪が少ないくらいなんだ?
こっちもすごく積もったりはないけれど、とにかく寒いね。
先週はずっと天気が悪くて、洗濯物は乾かないしそれどころか、洗濯をする気にもならなくってたまりにたまってました。
学校のブラウスがないとか言われちゃって~~笑
どんだけやってないのよ??って感じですよ。
今日は4回ぐらいまわしもう干せないくらいやりました。

ワンコも雪の中で遊ぶ子もいるみたいだけれど、うちの仔たちはとてもそんな感じではないですよ。
冷暖房完備の生活だからしかたないかな。

2010/02/20(土)15:53| URL | エルママ #- [ 編集]

あっちゃん、主婦業はかなり手抜きしてますが、もう少し子どもたちが自分のことをやってくれたら助かりますね。皿を食器洗浄に入れるとか、洗濯物を取り込んでくれるとかね。
ワンコもやっぱり暖かいところでぬくぬくがいいでしょうね。
脚の裏冷たいですよねぇ。はだしですものね。
私靴に靴下履いていてもまだ冷たいです。笑

2010/02/20(土)15:50| URL | エルママ #- [ 編集]

お疲れ様(o^-^o)

そんな朝は仕事前に疲れちゃったのわかります~~(;^_^A
お疲れ様でした。。。

そして仕事も納得のいくものになったけれど、
忙しくてあっという間の一週間で、
お疲れたまってるかしら?

こちらも寒かったし予報では雪だったけど、
雪降りませんでした!
冷え込んだ日は多々ありますが、
今シーズン、雪の降る回数が少ないかも?

ワンコは雪が好きとはいえ、寒いものね~~ヾ(@°▽°@)ノあはは

2010/02/20(土)15:14| URL | yoshie #CpdC9tDs [ 編集]

おはよう

やはり主婦業もあるからね、本当に大変だと思います(^^ゞ 忙しい時や疲れてる時に、雪なんかでダイヤ乱れたりしますからね(笑) ワンコは雪が好きなのは微妙ですよね、人と同じように寒かったり、足の裏が冷たかったりするから。

2010/02/20(土)08:13| URL | あっちゃん♪ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: