


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

今日の一枚・・・チーズケーキ

IMG_5284.jpg

エルのこんな様子・・・珍しいです。
テーブルの上に置いたケーキの皿を立ち上がって見ていました。
ほしそうにしながらも我慢していたのですが、私が
『食べてもいいよ。』って言ったらよくわかるんですねぇ。こんながっつきです。
でもさすがに一切れやるわけにはいかないから、途中で取り戻しました。そして他の仔たちにもおすそわけ。

このケーキエルパパからのお土産です。
昨日は結婚記念日だったから、お土産らしいです。

19年目。
また一年、お互いよく我慢しましたって日ですね。



暮らし | コメント(12)2010/02/11(木)23:58

コメント

ミッキーちゃんのところは7年ですか。
もう飽きてきたって・・・確かに私もそんな感じでした。笑
でもお子もあるし、もうあきらめて我慢してください。爆

私がケーキの中では一番チーズケーキが好きなので、それを買い与えれば間違いないと思っているのでしょうねぇ。
もっとほしいものはいろいろあるのですがね~~

2010/02/13(土)19:39| URL | エルママ #- [ 編集]

19年

こんばんは
結婚19年・・・
長いですね、うちは七年でもう飽きてきましたv-12

でもエルママさんのご主人いつもチーズケーキのお土産
おおいですか?前も単身先から送られてきたのを思い出しました。

いつも覚えてくれていて素敵なパパさんじゃないですか!

2010/02/12(金)22:50| URL | みっきー #whhgBCjg [ 編集]

ma~♪さん、ありがとうございます。
ワンコが真剣になるのはやっぱり食べ物に関する時が一番ですよね。
エルはご飯はあまり執着がないけど、甘いものはだいすきなので~~
この可愛さに叱るのを忘れて写真を撮っていましたよ。

2010/02/12(金)21:54| URL | エルママ #- [ 編集]

めいママさん、ありがとうございます。
私のほうが忙しさに忘れてしまうことが多いのですよ。当日、そう言えばって思いだしますね。
覚えているだけでいいほうなんでしょうかねぇ。
子どもたちは忘れていたみたいです。去年はエル兄がご馳走してくれたんですよ。
エルね~~昨日は本当に真剣に見てましたよ。チーズケーキはワンコも大好きですよ。
うちはほぼ毎日、甘いものを買ってくるので少しずつですがやってしまいます。
それが楽しみになっているのでしょうね。
昨日はみんないつもよりたくさんもらえて幸せそうでしたよ~~
ラッキーはいやしいから誰から何か食べていると離れませんね。他の仔たちは眠い時はそこまでしませんが・・・

2010/02/12(金)21:49| URL | エルママ #- [ 編集]

みかなさん、19年、長かったような、あっという間のような。
いろいろありましたよね。
あそこでこうなっていたら、今はどんなだったかな??といろいろと思うこともありますね。
私が甘いものが好きなので、こうやってケーキを買ってくればはずれないと思っているのでしょうねぇ。
いつもケーキです。

ワンコたち、チーズ大好きですよ。
クリームがいっぱいのケーキもいいけど、チーズケーキはエルも食べやすいようで大喜びです。
エルは食べ物にあまり執着がないので大丈夫です。ラッキーはいやしいからやっぱりうなりますね。

2010/02/12(金)21:40| URL | エルママ #- [ 編集]

オレンジ☆さん、ありがとうございます。
男の人は忘れちゃうのでしょうかねぇ。いつも私が忘れちゃいます。笑
チーズケーキは私の大好物なので、なにかあると買ってくるんですよね。
エル、ケーキは大好きなんですよ。
ご飯はあまり食べないけれど、クリームやケーキはほしがります。ついつい、私も甘くなっちゃって食べさせてしまいます。
でも、毎日たくさんやるわけでもないので、良いかなぁって思ってます。
みんなで美味しく食べたほうが良いですものね。

2010/02/12(金)21:33| URL | エルママ #- [ 編集]

あっちゃん、ありがとうございます。
子供が高校生だものね、19年にもなるはずです。早いものですね。
エル、、、、ほんと、赤ちゃんみたいだよね。かわいい~~~私もエルのこんな姿を見ていると叱るの忘れてしまいます。

2010/02/12(金)21:26| URL | エルママ #- [ 編集]

結婚記念日おめでとうv-238

エルくんの真剣な顔。。
お行儀のいいお手手。。。
かわいいョv-22

2010/02/12(金)20:33| URL | ma~♪ #- [ 編集]

結婚記念日v-238おめでとうございます~
ちゃんと覚えていらっしゃるんですねv-218偉いっ!!
お子さん達からは、いかがでしたか?
何か・・・といっても照れくさいお年頃でしょうか?

それにしても、エルちゃんの真剣な眼差しっ。かわいいわぁ~
特別な事って、テンションあがりますよね? 
ワン達的には・・毎日が記念日であって欲しいでしょうね・・・

人間の食べ物をあげる時、みんな大騒ぎになりませんか?
うちは、本能のままに『ちょうだ~いっ』とアピールしてきます。
口に入るのが1/5回ですから、みんな必死です・・・(^_^;)

2010/02/12(金)14:21| URL | めいママ #- [ 編集]

あっという間の19年だったでしょうか。
記念日にケーキって、素敵☆
ご主人の株が上昇ですネ。
我が家では、「あ~そういえば・」なんて事がほとんどです。

ワンコもチーズって、大好きですよね!
途中で、取らせてくれるエル君は偉い。
美味しいと、唸って必死に守るから怖いくらいに大変・・・。
ラッキー君も、ハッピーちゃんも大喜びだったかな。

2010/02/12(金)13:24| URL | みかな #- [ 編集]

結婚記念日だったんですね^^
おめでとうございます♪
ちゃんと覚えていて
ケーキを買ってきてくれるなんて
優しいです。

このエルくん
すっごく可愛いです。
いたずらっ子っぽい~~。

結婚記念日のおすそわけ・・
そう
みんな家族ですものね♪

2010/02/12(金)01:11| URL | オレンジ☆ #SFo5/nok [ 編集]

こんばんは

結婚記念日おめでとうございます(^-^) エルちゃんめちゃ可愛い、赤ちゃんみたい。すごく癒されました、ありがとう☆

2010/02/12(金)00:21| URL | あっちゃん♪ #XMatgrFs [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


