新しい携帯とカレンダー

携帯を少し前に変えました。
前の携帯はCASIOで、とてもカメラがよかったので珍しく二年半使いました。
そろそろ新しいものにということで、今回はCASIOと並んで人気のシャープのものにしてみました。

AQUOS SHOT SH003

まだ慣れていないせいもありますかね、、、やっぱりCASIOのほうがよかったな~~とか。
変えてから体調が悪かったりもあってまだまだ取説読めてないのですよ。これからゆっくりですね。
それにしても携帯、高いです。(-"-)

今回は白。私はストラップはつけないのですっきりですが、もちろん待ち受けはエルです。

100118_2027~01


そして今年は卓上カレンダーを作ってもらいました。
エル兄が
『作ってあげるよ~。』
と言ってくれたのですが、しっかりした紙質のものがほしかったのでネットで探して作ってもらいました。

会社のデスクに置いてあります。
さっそくみんなに
『可愛い~~』
と言われてうれしいです。

1,2月はエルですが、もちろんラッキーハッピーの写真も使いましたよ。
20100118220007



暮らし2010/01/18(月)21:02

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: