今日の一枚・・・・・お日様

お日様を求めてエルが移動します。

SH3D0008.jpg

ここは置き畳と窓の隙間で15センチぐらいでしょうか。
入ったはいいけど、後ずさりしないと出てこれませんよ。

SH3D0010.jpg

そしてあまりに日あたりが良いのでここではハーハーしています。

ところでこの前の熱は一晩でおさまりましたが、あまり体調が良いとは思えない私。
食べた後胃もたれがあったり、足や腰の筋が痛んだり。
インフルや風邪ではないのでしょうが、この時期は冷えるし乾燥しているし、体調を崩しやすいですね。

少し前に
『自分も家族も熱っぽいし、体調が悪いのだけど、ここで病院に行ってインフルだと言われたら、仕事にもお出かけもできなくなって困るから、病院には行かないで我慢している。』
といった方があって唖然としました。
それって・・・

出かけられなくて困るのあなた一人で、うつされて困るのは周り大勢でしょう???
そんな言葉を聞いて心の中で叫んでしまいました。
ウイルスをまき散らかしているんですよ、、、こんな人がいるから蔓延してしまうんですね。



暮らし2010/01/16(土)21:04

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: