


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

39℃

昨日の午後から頭痛があってなんだか調子が悪かったのですが、仕事から帰ってもゆっくりできず、たまっていた洗濯を3回まわし、いつもよりもずっと早めに10時前に布団に入りました。

しかし湯たんぽを入れているのに寒くてぶるぶる…
うつらうつらしか眠れません。
頭は痛いし、気分も悪くなってきて、熱を計ると38.5℃。
いつも35℃台なのでびっくりです。

その数字をみてまたもや調子は悪くなってきました。

数時間後計ると39℃です。

今度は無茶苦茶あつくなってきて~~

朝、目が覚めると汗をかいていたようです。そして熱は下がっていました。

『インフル?? でも頭痛と熱の症状ではインフルではないかな。』
と思ったのですが、仕事をしているとインフルではなくても医者に行って診断を受けたほうが無難です。
まだ頭が重いし今日はお休みしました。
子どもが出ていくとまた布団に入って11時半まで眠り、医者に行って、午後また3時間お昼ね。
相当体が休息を必要としていたようです。
熱が下がったもののこれだけ眠れるということはやはり体調が戻っていないせいでしょうね。

医者に行ったらやっぱり思っていたように
『熱と頭痛だけだとインフルとも風邪とも考えにくいですね。
それでもインフルではないとも言い切れませんから、もしインフルを否定をしたいなら検査しましょう。』
と言われ、検査しました。
やはりA型、B型、ともに陰性でインフルではなかったです。
何らかの感染症ではあるけれどはっきりせずです。
頭痛の薬だけをもらって帰ってきました。

まだすっきりしないけれど、熱は下がったので明日は仕事です。



100111_1739~01

それにしても誰も私が調子悪くてもなにも手伝うこともないです。
ご飯になればテーブルに並ぶと思っているようで、食べる時間がバラバラなのに自分であたためるわけでもなく座っています。
しっかりしつけをしなかった私のせいでしょうか・・・

SH3D0005.jpg



暮らし2010/01/13(水)20:45

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


