うれしい一枚、年賀状

091228_1624~0001-0001
今日からまた3連休。
今週は冬休み明けで5日間、それも忙しかったので疲れました。
途中、頭痛もあったりしてきつかったな。

今日はまた娘と買い物に出かけました。
東●百貨店で友の会に入っていて、毎月積み立てをしていたものが満期になったので金券になって帰ってきました。
お年玉ですね、
買い物初めです。

それで~~またまたバッグ買っちゃいました。
ブランドものでもないのですよ・・・・ピンクの革の通勤によさそうな少し大きめのものです。
長めのコートもゲットできて満足です。
娘もちゃっかりついてきて、私のものよりも高価なピンクのコートをゲット。
こちらも満足のようです。
親子そろってピンク好きです。(^-^)


ところで年賀状もそろそろおしまいですが…
今日まっていた一枚が届きました。
学生の時お世話になった先生のものです。
結婚式にも来ていただき、主賓であいさつをしていただいたのですが、それ以来20年近く毎年年賀状をいただいています。
今年、元旦には届かず気になっていました。
それというのも先生は父と同い年で、数年前の年賀状には『脳梗塞』を患って治療中ということがあったので、
『もしかして・・・・』
なんて思ったりしていたのです。
でも今年も今日になって届きました。
よかったです。
年賀状も今ではあまり出さなくなってしまったけれど、やっぱりなしではさびしいですね。
写真はうちの年賀状。今年は家族全員の顔入り。




暮らし2010/01/09(土)21:18

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: