ひとやすみ

二週間終わりました。
この前までの職場とは大違いで、神経と頭を使うのでかなり疲れます。笑

単純な作業やアシスタントではないのでやっていて楽しいのは確かです。

ただね、毎日どんどん新しいことを習うので頭がパンク寸前です。
家でも勉強したいとおもうのですがなかなか時間的、体力的に余裕がないです。
帰りが遅いので家事もままならないしねぇ。

あすあさっては一休みです。
朝ゆっくり寝られてうれしいな。
エルともいっぱい遊べるしね。

091123_2106~0001



仕事2009/12/11(金)21:15

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: