京都みやげ…八橋

20091116225857
子供達が元気に帰宅しました。
思ったほど天気も悪くなかったようです。

京都みやげといえば…
生八橋!

私はお土産は買わなくて良いよといつも言うのですが~

たくさん買ってきました。
今は色々な味がありますね。

これはいちぶ。
実はこの倍くらい生物がぁ。
二人はいつも修学旅行で同じお土産を偶然にも買ってきます。
今回は生八橋ではなく
抹茶のお団子。やっぱり双子だからなのかなぁ?

あと感心なのはエル兄はおじいちゃんにと今回も高級なお茶を買ってきたことです。



暮らし2009/11/16(月)22:56

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: