わんことお出かけ・・・三井アウトレットパーク幕張

今日までの5連休。
今日は暖かくなりましたね。

『お出かけしようか?』
とエルと相談。
今日は朝一にエルの病院で、そのあと、幕張のアウトレットに。

3匹ともお腹の湿疹がなかなかすっきりしません。
ラッキー&ハッピーはもうステロイド、抗生剤でアレルギーを疑っての治療をしているのですが、それでもなかなか良くならず。
エルは一番軽かったので一度も診てもらっておらず、それでもなかなかすっきりしないので連れて行ったのです。
結局エルも検査の結果はカビやダニは見つからなかったのですが、ラッキーたち二匹の治療の経過から、エルもアレルギーの治療をするのではなく、いなかったもののダニ退治の薬を注射してもらうことに。
見つからなくてもダニの可能性も否定できないということなので。
エルの様子を数日見てラッキーたちの治療法もまた検討するということになりました。


病院が終わると、幕張までドライブです。
アウトレットは犬同伴ができて、近辺は結構散歩にいいところです。公園もたくさんだしテラスカフェなどもありますからね。

CA390012.jpg

海浜幕張駅前

CA390013-0001.jpg

091104_1046~0001

ワンコが同伴できるお店の入り口にはこんなシールが貼ってあります。
エルは大好きなスリングに入ってご機嫌で私の買い物に付き合ってくれました。

といってもこのところちょくちょく秋ものを買っていたので今日は結局みるだけで終わってしましました。
息子に服を買ってやりたかったけれど、本人がいないのでは仕方ありませんからねぇ。

091104_1147~0002

エル、久々のお出かけにニコニコです。

091104_1134~0001

駅近辺を散歩して
外に席があるタリーズコーヒーでサンドイッチとコーヒーのランチをいただきました。


091104_1147~0001



お出かけ2009/11/04(水)13:50

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: