わんことお出かけ・・印西牧の原コスモスの丘

今日も出かけてきました。
昨日のこともあって、エルだけです。
エルだけならカフェでお茶もランチもできるしね。

車を駅近くのショッピングセンターに停めてLet’s Go !

IMG_4440-1.jpg

一面コスモスが咲いていてきれいでしたよ~
今が満開で一番きれいな時だったかも。

IMG_4483-1.jpg


IMG_4448-1.jpg

少し先に行くとお山がありました。
階段とスロープで頂上までいけるようになっていて、エルと私はスロープで。

IMG_4469-1.jpg


IMG_4471-1.jpg

この辺りは10年ぐらい前までは相当な田舎で、なにもなかったところです。
北総線が開通してから徐々に家やマンションができてきたとはいうものの、まだまだ駅から少し離れると静かですね。
公園もすごく広くて芝生もきれい。わんこ連れにはいいところです。

エルは連日のお出かけで相当上機嫌。
反対にお疲れでもあります・・車の中では珍しく眠っていましたよ。



お出かけ2009/10/16(金)14:30

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: