


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

今日の一枚・・・栄転祝い~(?)

今晩、単身赴任していたエルパパが帰ってきました。
二年半近くの単身赴任が終了し、やっと新しい家で生活できます。

9月からは天王洲アイルの本社に勤務になります。

これが栄転なのかどうか定かではないのですが、とりあえず家族がそろい、新居で生活が出来ます。


それが決まり喜んだのはエル兄です。
やっぱりおばかな女ばかりの中での生活は嫌なのかなぁ。笑

エルパパが夜に帰宅すると、自分の部屋から包みを持って降りてきました。

『栄転おめでとう~。』とか何とか・・
何かと思ったら
腕時計のプレゼントでした~。

そういえばここの所、カタログを広げてネットで時計を買うと注文していたっけ~。
私は自分の物にしては3万円とはずいぶん高いけど、エル兄は貯めに貯めて使うときは一気に出すタイプなので『ふぅ~~ん』と見ていたのです。

エルパパへのプレゼントなんて全然気がつかなかったです。

エルパパはちょうど時計が壊れたとかで大喜びでした。


それに私にも3万円もくれました。
パソコンが春先から調子悪く、だましだまし使っていたので
『パソコンを買う足しにしなよ。』
ということです。

びっくり~~。

ここで涙でもこぼしたらいいのでしょうが、あいにく私はそういう性格でもなく、涙は出ませんがかなり嬉しかったです~。
明日、早速パソコンを買いに出かけるつもりです。090828_2158~0001



暮らし2009/08/28(金)23:09

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


