今日の一枚・・・アンデルセン公園ドッグラン

金土曜日と実家に母の法要で出かけていました。
ラッキーは子供たちでは世話が大変なので、金曜日から今日までホテル。

今日は母子二匹だけを連れてドッグランに行ってきました。
朝、すずしめだったのでね。

でもつくとあめがぱらぱら降り出して・・・
小型犬用のランはみな引き上げ二匹だけになってしまいました。

貸しきり状態でいいのですが、けっこう降ってきたので、雨宿りが出来る大きな木々があるフリーのランにはいったのです。
そこは小型犬&大型犬が入り混じって遊ばせられるのですが、やっぱり大きな仔が多いのですよね。

二匹が入ると大きなワンコが
『何?このチビたち。』
と数匹においをかいで後をついてきました。
二匹は勝手にパニックになってしまい、挙句の果てに腹を見せて
『キャンキャン・・・』
と言い出す始末。

見ていたのですが、何も大きな仔に痛いようなことをやられたわけでもなく・・・笑
それでもやっぱりかわいそうなのと、大きな仔が叱られるのもかわいそうなので、雨宿りは諦めてまた小型兼用のランに向かいました。

結局二匹だけの貸しきり状態で、その後しばらく私が歩くのをついてまわりランを楽しんできました。(???)

IMG_2754-1.jpg

一瞬走り回ったので慌ててシャッターです。



かわいい3匹2009/08/02(日)19:12

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: