お庭でゴロゴロ

今日から3連休ですね。
今日はお出かけ。
と言ってもワンコとではありません。

朝は3人でモーニングに。
遅めだったので完全にブランチで、お昼ごはんはみな食べずに終わりました。

それから娘とショッピング。
バイトをしているので今は自分で洋服も買ってくることが多いのですが、たまには仕方ないですね。
サングラスにワンピにショートパンツ、、、、
それほど買わされずにすみました。笑


明日はエルとお出かけしようかな。

ところでワンコってすぐに草の上でごろごろするんですよね。
特にエルはお庭の芝をくんくんしたかと思うとごろってするので、目が離せません。
ワンコがごろごろする所って怪しい物があるんですよね。
鳥や他の犬のウンチや、ナメクジ、、、、、今までに何度かすごい被害にあっているのですよ。
犬はそういうもののにおいを体につけようとごろごろするんですよね。
今日もエルはやり始めたので慌ててしかりつけました。なんだか背中が湿っていて気持悪かったので消毒用アルコールで拭きました。(-.-)


090712_2231~0001

ハッピーもサマーカット、ライオンカットですが、なんだか腹側がとても短くてまるでエリマキトカゲのようですねぇ。





暮らし2009/07/18(土)21:38

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: