ついてない・・・

昨日今日ついてない。
昨日の帰り、まだ背中が痛むので整形外科の理学療法を受けに行ったのです。
マッサージが気持ちよくってね~~
今まで何度も通っていつも同じ整体士さんでした。
そしてこの前、
『今度、姿勢を矯正をするための運動をお教えしますからね。』
と言われていたのに、違う整体士さんに当たってしまいました。
その方が下手ではもちろんないのですが、イマイチ気持ちよくというわけにはいかなかったです。

今日は今日で・・大変でしたよ。

朝から会社の健康診断を予約してあったので、かかりつけの医院に。
そこで・・血液検査で針が血管に入らないのですよ。
ぐりぐり針を腕の中でされて、痛いの~~。
看護師さんが言うには『血管が弾力があってさせないのですよ~』
ってそんなことあるのかな。

そして夕方美容院に行ったら・・・
私にとってはずれの美容師さんに当たってしまいました。
前回すごく雑な感じがして、嫌だなぁと思ったのです。
今回もまた、こっちの希望はあまり聞かないかんじでね。
『前髪は眉毛すれすれで』
と言っても
『前髪があまり短いと子供みたいだし・・・』
とか言うのですよ。
前髪が伸びてくるとうっとおしいので短い方がいいのに~。結局長めで終わってしまいました。

それにマッサージがすごく下手。
私はここの美容室の丁寧なマッサージが好きで行っている感もあるのに、力いっぱいもむので、肩が壊れそうでした。
腕もあざが出来るんじゃないかと思うくらいの痛さで~。

ここで、
『ちょっと強いのですが、弱めでお願いします。』
と言えればいいのですが、私ってそういうこと言えないんですよね。

今回のことであの美容師さんもう絶対いやだぁって思って、次回から指名でその人から逃れようと思いました。
それでもね、まさか、
『○○さん以外の方でお願いします。』
とは言えませんよね。
私は他の人だったら誰でもいいのですが・・・笑

090711_1608~0001


ラッキーたちは今日トリミングでした。
暑い夏に向かっていつも以上にすっきりカットしてもらいました。



暮らし2009/07/11(土)21:45

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: