


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

予約

昨日は3時に仕事があがれました。
社員は社員会の忘年会らしく、3時に仕事は終わり。なんだかうらやましい話です。

二時間早くあがれるという事はすごく楽です。
いつもは寄らないお店に寄ることができました。
100均にも寄って、今年のクリスマスツリーを買ってきました。(笑)
100円ですから今年だけネ~。

そして今日は花屋で小さなポインセチアも買ってきました。
そしてクリスマスコーナーに。

061118-4.jpg


年々クリスマスの飾りは少なくなってキャビネットの上だけになりました。まぁこれはこれでかわいくていいかな。

そしてそして、エルのライオンカットを予約しにペットショップに行くと、お店ではワンコ用のクリスマスケーキの予約を受け付けていました。
まだ早いと思いながら予約を入れてきました。小さなケーキです。

いよいよ、今年も年末って感じです。


061118-1.jpg


今日は午後、エルだけ連れてドッグカフェに行ってきました。エルはカフェではずっと抱っこでしたが、車で出かけるのは大喜びしていました。

そうそう、トップも控えめクリスマスバージョンにしてみました。エルサンタかわいいでしょう?


テーマ:犬との生活│ジャンル:ペット
暮らし | コメント(4) | トラックバック(0)2006/11/18(土)18:33

コメント

ライムままのところはまだ大きなツリーがあるのね。うちは去年だったかな、大型ごみに出しちゃった。
小さなツリーや飾りもかわいくていいよね。
それを選んだりするのも楽しいよ。
エルのライオンカット・・・・私一人気に入って続けてるよ。エルはいやなのかもしれないけどね。(笑)

2006/11/19(日)21:51| URL | エルママ #- [ 編集]

nagomiちゃんのところもクリスマスリース出したのね。
そうそう、お店はどこもツリーや飾りが出てるね。
はなやさんもポインセチアやツリーみたいな木が出てるよ。

エルと久々にドッグカフェにいったんだけれど、エルはあまり好きではないのよねぇ。(笑)でもお出かけできるって事はすごく喜んでるよ。車ではずっと外を見てるんだ~。

2006/11/19(日)21:47| URL | エルママ #- [ 編集]

エルくん、ライオンカットが定番となったのね♪

100均のクリスマス、可愛いね。うちも子どもが幼い頃に買ったツリーは処分して小さいツリーにしよっと。シンプルなのって素敵。

2006/11/19(日)10:46| URL | ライムまま #HQCxUm0Q [ 編集]

可愛い♪可愛い~~(*^_^*)サンタさんだね。
ほんとに、クリスマスもお正月も近くなってきたんだよね。
お店に行くと、クリスマスのディスプレイばかりだもの。。。
うちも昨日、玄関にだけ、リースをだしたよ。。。

エル君、ドッグカフェに行ったんだね~~(*^^)v
一緒にお出かけって、それだけで大喜びしてくれる姿って
すごくかわいいよね。

2006/11/19(日)07:08| URL | nagomi #7Vwe54W6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


