


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

今日の一枚・・・ワンコ服

最近時々利用するオークション。
以前はオークションを利用するのに月会費みたいな物があったらしいのですが、どうもなくなったということです。
私はオークションといっても利用はワンコ服に限っています。
それもどんどん入札して値段を上げる気はないので、気に入った物をショップで注文するような気持ちで利用しています。
他の人に値段を上げられたら諦めてやめるようにしています。

それでもとてもタイミングでとても可愛い洋服が手に入ることもあります。
今日はエルとハッピーに届きました。

エルはちょっと女の子っぽいつなぎ。
つなぎはエルの専門なのでエルに頼んだのですが、オーダーで出来上がったものがやや小さめだったのでそれを報告したら、もう一枚エルにぴったりで作っていただけました。
小さめだった方はハッピーにちょうどでハッピーがもうきています。
色がピンクでとても可愛く、夏らしい柄で重宝しそうです。



そしてハッピーのキャミはまた別の方のものですが、優しい色合いがハッピーらしいです。
ともに丁寧な縫製と、しっかりした生地でお値打ちだと思います。

IMG_2602-1.jpg

IMG_2587-1.jpg


IMG_2595-1.jpg



かわいい3匹2009/07/08(水)20:46

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


