ワンコとお出かけ・・・・エルと横浜

今日はエルパパとエルと私で横浜に出かけました。
エルはすっかり元気になったけど一応気にして、キャリーバッグに入れていきました。
それでもスリングも持って行って、向こうでの移動にはスリングを使いました。
エルはスリングが好きなので~

まずは県庁前で一枚。
横浜や神戸ってこういった建物が残されていて素敵ですね~。

IMG_2298-1.jpg

それから新しく出来た『象の鼻公園』に。
広々としていいですね。


IMG_2319-1.jpg

赤レンガ倉庫の方にも行ってみました。
今横浜はイベント中なのですごい人で・・・
エルは人ごみを避けて散歩させ、人が多い所や路面が暑い所はスリング抱っこです。


IMG_2306-1.jpg

公園の芝にピーターラビットが!
散歩させてもらってました。茶色のうさぎちゃん、かわいいのよね~~

IMG_2316-1.jpg

それからランチするためにマリンタワーに行ってみました。
ここの一回のテラスがあるレストランが最近新装オープンしたということで、ここでランチしよ~~と決めていたのですが、ここもほかと同様、すごい人で列が出来ていたので諦めました。

IMG_2336-1.jpg

それで~~
山下公園の向かい側のテラスがあるレストランに。
『Planet』
ここはホテル経営で、すごくお店の人の感じも良くて、エルにも水を出していただけたし、お料理もおいしかったしなかなかおすすめですよ。
これからの時期ランチタイムに日陰になるというのもいいです。

20090607 006

私が頂いたのはビール、サンドイッチ。(*^。^*)
散歩で汗ばんだ体にビールが染み渡りました~~。サンドイッチもゴマ入りのパンでおいしかったですよ~。
今まだステロイドを少なめですが飲ませているので、エルは副作用の食欲増進が出ていて、珍しく私のサンドイッチをほしがってました。
それなのに、ポテチはいらないって・・・

20090607 007

20090607 005

IMG_2341-1.jpg

IMG_2339-1.jpg

山下公園といえばお決まりの氷川丸前での記念写真ですね。

IMG_2348-1.jpg

次は中華街。とにかくすごい人で、人酔いしそうでした。

20090607 002

ここの豚饅がおいしいと聞いていたので2人で一つ。
私はほんの少しいただきました。

20090607 004

その後お土産を買って早めに帰宅しました。
グリーンでゆったり~
エルも私もお昼寝しながらの帰り道でした。

今日は夏みたいな日差しと気温でしたね。
これからはお出かけもきつくなりますねぇ。もうしばらくワンコとお出かけはむりかなぁ。。



お出かけ2009/06/07(日)17:27

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: