獣医さんに

今日は仕事にいきました。
仕事はそんなに忙しくなくリハビリにはちょうどいい感じ??(*^_^*)

仕事は定時でさっさと終わり、速攻帰ると、エルを連れて獣医さんに。
レーザーを受けるためにです。

エルはずいぶん元気になりましたが、それでもまだ背中を触ると痛がります。

昨日、私自身も病院で言われたのですが、
『痛いかな??
って何度も確認するようなことはしない方がいいですよ』
ということだったのですが、ついつい、エルの背中を触って確認してしまいます。

こうやって触って痛い間は出来るだけレーザーに連れて行ってやりたいなぁと思うのです。
引越しして、獣医さんまで15分ぐらいとかなり近くなって私は楽になりました。

腰を痛めた私のほうは、自分でよくなっているのがわかるので、貰ったシップを貼っているだけで良いです。

090524_2206~0002

健康な犬は甲では絶対に立たないです。
手で甲をわざと床につけようとしても、すっと脚をひきつけて元に戻すはずです。
エルは、私が手で甲を床につけると、調子の悪いときは、そのままで立っています。

090526_1833~0001

今日の病院前で。いつも花がきれいに咲いています。



かわいい3匹2009/05/26(火)21:42

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: