


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ドッグラン&母の日

かなりテンション下がってます。。。。
今日で長いゴールデンウィーク終わりなんです。   (T_T)


朝から気持ちはブルーどころかどぶどぶのグレーでしたが、天気もいいし2ワン連れて家から10分ぐらいの市営ドッグランに出かけました。

開園より10分過ぎに到着。
小型犬用のランはまだほとんどいなくて、うちの二匹を入れて4匹。
かなり広いので貸切のようでした。

IMG_2192-1.jpg

IMG_2183-1.jpg

ワンコがいないうちはちょっとだけ走ってくれたけど、結局は私を追いかけるだけのランで・・・
よくほかのワン飼いの方のブログで元気に走り回っている写真が載せられているけど、うちはとることができません。
追いかけるときしか撮れないので、結局前からのショットばかりです。
IMG_2232-1.jpg

ラッキーなんてほとんどこんな風にくんくんしながら歩いているだけだし~。

そのうちワンコが増えてきて、エルは5メートルより近くに来るワンコに吠えまくり、こんな状態です。
荷物を置いたいすの下で番をしているだけです。

IMG_2239-1.jpg

IMG_2204-1.jpg

写真も思うように撮れないし早々に家路に着きました。

ところで今日は母の日ですよね。
内心期待したけれど、子ども達はそれさえも気がついていないようで何ももらえませんでした。(-.-)
夕飯は外で済まそうということで
「100円ずし」
に。
私はもう少しまともな物が食べたいのですが、何せエル兄がせこくてねぇ。。

3人が100円ずしで食べた皿は18 笑
安上がりですね~。
帰りにエル兄に催促してコンビニでケーキを買ってもらいました~~。

090510_1903~0001
 
今から缶チューハイとともにいただきま~す。



かわいい3匹2009/05/10(日)19:40

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


