ワンコとお出かけ・・・・北総花の丘公園

今日もお出かけ。
と言っても近くの公園です。
そこが8時半開園と言うことで8時半につくように。
車は数台しかなく広い公園には人を探すのも難しいくらいすきすきでした~。

これなら今日もワンコに会わずゆったり散歩できますね。

IMG_2075-1.jpg


IMG_2098-1.jpg

ハッピーはすぐに
「もう歩けない~」
とこんなです。
「やっぱり連れてくるんじゃなかったでしょう・・」
と私はぶつぶつ。
なんかこうやって満足げに抱かれている顔が、また私をイラつかせますねぇ。

IMG_2094-1.jpg

ここの公園この4月に広くなってとにかくとにかく広いのです。
ただね広すぎて手入れが行き届かないのか、雑草が多くて残念です。
せっかくの花も雑草の中に生えているって感じで。。

IMG_2112-1.jpg

場所によっては「へびがいます。注意。」なんて看板があったりして、そういう所は怖くて犬を連れては入れませんね。
自然がいっぱいで良し悪しとはこのことです。

IMG_2085-1.jpg

IMG_2096-1.jpg

IMG_2101-1.jpg

駐車料金300円のみの安上がりなお出かけでした。



お出かけ | コメント(0)2009/05/03(日)11:43

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: