


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ワンコとお出かけ・・エルとお台場

今日もお出かけしてきました~。
8時前には電車に乗って、エルパパとエルとお台場に行ってきました。
昨日の段階では3匹連れで車ででかけようかとか、ハッピーとエルとを電車で連れて行こうかとか色々考えはしたのですが、やっぱりいつもの通り電車でエルだけのほうが楽だよということになり・・・笑


IMG_2012-1.jpg

人が少なさそうな場所を選んで・・・今日は船の科学館近辺と潮風公園に。

さすがに人も少ないし、ワンコもほとんどおらず、エルは吠えることなく楽しそうに散歩が出来ました。

20090502 016

IMG_2019-1.jpg

IMG_2044-1.jpg

IMG_2031-1.jpg

ゆっくりとお台場海浜公園まで歩いてくると、やはりこのあたりは人出がありますね。
ずいぶん歩いたので水上バス乗り場近くのテラスで一休み。

IMG_2060-1.jpg

昼前からハイネケンとチュロスです~。
ビールとチュロスというミスマッチがなかなかです。
本当はデックスで軽く食事にするつもりだったのですが、待ちきれず飲んでしまったので食事は取りやめで、そのまま帰宅しました。

11時ちょっとすぎにはゆりかもめに乗ってお台場を後にするって・・・早すぎ??

20090502 011

IMG_2058-1.jpg

20090502 010

お台場はたくさん遊べる所があるけれど、ショッピングはエルも楽しくないし、散歩だけです。
エルは相当疲れた模様で、帰って他の仔がおやつを食べていても前々ほしがることも無く寝転がっています。

さすがに明日は他の仔も連れて近くの公園に行こうかと予定しています。
明日も早朝に出ます。



お出かけ | コメント(0)2009/05/02(土)14:28

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


