


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

金曜日だぁ☆

20061110081204


今週は毎日すごく仕事が多く疲れた~。今日は金曜日。今日1日頑張れば楽しみにしていた週末です。今週末はエルとのお出掛けはないけどね。

このところほとんどお弁当を作っています。この季節お弁当も危なくないから作るのも楽です。
大体が冷凍食品と手作りのおかずを組み合わせます。ほとんど前日の夜遅くに翌日のお弁当と夕飯のおかずを作っています。そうすれば朝は詰めるだけだし、帰ってからも楽ですからね。
ちなみに今日のお弁当は…冷凍春巻き、かぼちゃの煮付け、カレー味付け卵、うさぎりんご、たらこのふりかけご飯。

さてそろそろラッシュの快速が出ます。


テーマ:日記│ジャンル:ペット
仕事 | コメント(8) | トラックバック(0)2006/11/10(金)08:10

コメント

プーmama
夜に作れないときは冷凍食品のオンパレードになっちゃうよ。あとは切っていれるだけのチーズとかでつめちゃうよ。
時々冷凍のチーズケーキなんかもおかずのところに入れちゃう~。みんなそれを見て大笑いだよ。
チーズケーキは大好きだからデザートよ。
うちは夜は散歩しないの。だから帰るとまずはワンコのご飯よ。人間はしばらく待たされるの、、一緒だね。

2006/11/11(土)22:32| URL | エルママ #- [ 編集]

yoshieちゃんこんばんは。
みきちゃんのお弁当はママの役目かぁ??
そういえば私も結婚するまでお弁当って自分で作ったことがなかったな。
今は大変だろうけど、作ってくれなくて良いよって言われたら、みきちゃんが御嫁に行く時かも、、、、やっぱりさびしいからずっとつくってなよ。(笑)

2006/11/11(土)22:29| URL | エルママ #- [ 編集]

nagomiちゃんもお弁当作りしてるのね。
やっとお弁当作りも楽な季節になったね。夏場は全部冷食って事もあったよ。その方が安心だからね。
今日は雨が降ってたよ。明日はいい天気になるらしいけど寒くなるって。
いよいよ冬だネ~。

2006/11/11(土)22:26| URL | エルママ #- [ 編集]

ミントママこんばんは。
金曜日になるとうれしいよ。朝からウキウキしちゃうの、でも一週間の疲れがたまってることは確かだからミスの連発だったりするよ。笑
ミントママもお弁当作り大変だね。5時おきなの?それはしっかり昼寝した方がいいよ。私も毎日12時ごろ寝て、その上昼寝できないから電車ではたって寝てるよ。バスでは乗った瞬間に寝ちゃう~。

2006/11/11(土)22:11| URL | エルママ #- [ 編集]

夜遅くに翌日のお弁当のおかずと夕飯作ってるなんて偉いなぁ~e-460
仕事から帰って、一から夕飯作るのは大変ですもんね。
私もね…仕事終わってプーのお散歩が優先順位一位なので(笑)子どもたちに「ご飯まだ?」ってしょっちゅう催促されてますよ!!

2006/11/10(金)23:09| URL | プーmama #IVGWhqAQ [ 編集]

エルママ~もう帰ってきて夕飯終わってるかな?
週末は嬉しいよね~(^。^)vお疲れ様でした♪
私も娘のお弁当毎日作ってる、、、(^^ゞ

2006/11/10(金)19:40| URL | YOSHIE #CpdC9tDs [ 編集]

週末が来ると、ほんとにホッとするよね♪
金曜日だと嬉しいもんね~~O(≧▽≦)O
お弁当、可愛いうさぎさんのリンゴだぁ~~~☆彡
夏場は色々と気を使うけど、これからの季節はいいよね。
私も毎日お弁当だけれど、
適当に夜の残りとか入れて行ってる(笑)

2006/11/10(金)15:17| URL | nagomi #7Vwe54W6 [ 編集]

やっと週末だね。お疲れ様^^
私も今週はずっとミント姉のお弁当を作ったよ。お弁当箱似ているよ~。
最近はミント姉が5時起きなので、それに合わせてお弁当作っているよ。もう眠くて大変だよ・・・
週末はやっと学校も休みらしいから寝坊させてもらうよ・・・

2006/11/10(金)13:09| URL | ミントママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


