


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

IMG_1509-1.jpg

このところネットがなかなかつながらなくて、日曜日の日記もかけなかったのです。
今日はつながりそうなのでこの間に書きます~。

日曜日、引越し前のお友達の所に出かけました。
パピヨンのらい・ゆんちゃんとママのところ~。

ママにはなにかあると必ず会いたくなるのです。
新年から娘のことなどあってずっともやもやしていたのは事実で、、、、お散歩に誘いました。

車で一緒に公園に出かけ、たくさん話をしながら散歩してきました。
お供はやっぱりエルです。
エルはらい・ゆんちゃんとは大の仲良し。
私と一緒で、久々に会ったお友達といっぱい話をしているかのように大喜びでした。

公園は春がいっぱい。
梅に河津桜、菜の花が満開でしたよ。

IMG_1518-1.jpg

エルの楽しそうなお顔。
自分では撮れないのでママに撮って貰ったの。
あまりにもいいお顔だったので画像を頂いちゃったくらいです。

やっぱり自然な表情っていいですね。

20090222232334.jpg

公園の中のベンチでコーヒーを飲みながらのんびり~~
いっぱい話もできて、春も感じて素敵なお散歩が出来ました。





未分類 | コメント(2)2009/02/24(火)20:00

コメント

ぐっちーさんコメありがとうございます。
ショップの方でしたね~。いつも可愛いお洋服楽しみにしています。
エルは今はとても元気です、いろいろ不都合もあるけれど、それでもそれを当たり前にしてしまっています。
元気が一番ですよね。
ぐっちーさんのところのワンちゃんも元気でいられますように~。

2009/03/05(木)20:27| URL | エルママ #- [ 編集]

はじめまして!

メインサイトのエルちゃんの障害を見て思わず涙ぐんでしまいました・・・
そのままこのブログにたどりつき、
この記事のとっても楽しそうな顔を見て嬉しくてニヤけてしまいました!
お洋服もとっても似合ってます。
このカワイイ、エルちゃんがいつまでも楽しく元気でいれるよう祈っています。

2009/03/05(木)18:46| URL | ぐっちー #XDeNmygU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


