


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

芝生さまさま

もういつから散歩に出ていないでしょう・・・
もともとハッピーが散歩は好きではなく、寒くなったせいで、他の仔も散歩につれて出かけなくなってしまいました。
完全に飼い主の怠慢です。

朝、出かける前に外に出すのですが、ハッピーなんて芝生に下りるのも嫌な様。。トイレを済ますとさっさと戻ってきます。
お休みの昼間は私が出てゆっくりするのですが、それでもハッピーは家の中に上がりたがることしばしば。

それでもこの季節は静電気ですぐに脚が汚れてしまうのに、芝生の上で遊ばせるので、その汚れは気になりませんね。
芝生さまさまです。
今は半分かれてしまってちょっと見栄えはよくないけれどね。

IMG_0904-1.jpg

追いかけっこは大体がこの二匹で盛り上がります。
ハッピーがこういうときはかなり凶暴でエルの首根っこを掴んだり、みているとかなり怖い顔しています。(~_~)




かわいい3匹 | コメント(0)2009/01/08(木)20:17

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


