父の訪問

20090102 001-2


3が日も終わりましたね。
元旦から二泊でうちに来ていた甥っ子と父は午後帰っていきました。

昨日は朝うちの家族4人と3匹、父と甥っ子で家の前に並び記念撮影をしました。
こうやってそろって写真を撮るなんてなかなか機会がないのですよね。
早速お店でプリントしました。

父は無口ですし、私もあえてあれこれ話すことはなかったけれど、家の完成をきっちりと見、生活を覗くことができて満足していたようです。
今まで出不精でこっちにきたこともなかったし、今回もずいぶん私達が声をかけてやっとこの訪問が実現したわけですが、訪問が決まるとやっぱり父も楽しみにしていたようです。

母が亡くなったことで自分が行って見なくてはいけないと思ったのかもしれません。
とにかく実現してよかったです。

到底一人では来る事が出来なかった父を、行きは主人が実家によって連れてきてくれたし、帰りは甥っ子が連れて帰ってくれたし、、、、二人にも感謝です。



暮らし | コメント(0)2009/01/03(土)21:59

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: