


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

イチデジ買いました~。

やっと買いました、イチデジ。

20081129 014

今まで携帯ばかりで撮っていた写真。
先週またauの新機種が出て興味津々。
お店で価格をそうそうに聞いてきたのですが、56000円だって~。
そんなに出して、一年でまた飽きちゃうかも。
それに携帯だとシャッター音は消せないし、撮れない場所もたくさんあるし・・

夏あたりからずっと欲しいと思ってパンフを眺めていました。

やっぱり携帯を換えるのではなく買おう~~!!

子供達に言うと、『犬のために馬鹿じゃない~。』とか、『どうせ飽きてつかわなくなっちゃうんだからもったいないよ。』とか。笑


今日はエルパパが帰省していたので一緒に行ってもらいました。
結局『好きなものにすれば良いよ。』ということで、お店の人やお友達に薦められた

Canon EOS KissX2

早速充電してエルたちを何枚か。
まだほとんどいじらず撮ったのですが、やっぱりきれいに撮れますね。
息子に
『やっぱりきれいだよ~。』
って嬉々として話したら
『当たり前でしょう・・・●万円も出したんだもの、、』
とサラッといわれてしまいました。笑

明日はお庭で撮りましょう。

IMG_0022-1.jpg


IMG_0002-1.jpg



未分類2008/11/29(土)22:20

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


