連休

この前までの仕事から解放され、次の仕事が始まるまでのこのお休みは私にとってはとても貴重なものです。
夏物を片付けたり、いつもはできない所の掃除をしたり。
そして平日ゆっくり買い物にも出られるし。。。
初日はエルと散歩がてらにショッピングモールに出かけました。

20080920 003


昨日は息子のカーディガンを買いに出かけました。
久々の船橋●武です。
学生のVカーディガン、男の子はどんなものを着ているのかなぁ??ユニクロ??イーストボーイは女の子向けでしょう?
息子は物をほしがらない子で、娘の様に何枚も色違いで買うということはありません。
無頓着すぎるのでこっちが気にかけてやらないと着たきりすずめになってしまうくらいで・・・
ということで、息子には枚数は少なくても良い物を買ってやりたくなります。

高校生のVカーディガンだったらバーバリーorラルフローレンかなと言うことで~~~
結局ラルフローレン。
なかなかのお値段でしたが、母親としたら買ってやれることが嬉しいのかな。
その後、私は同じデパート内でセールの服を二枚。(笑)
どうしても女性は枚数が欲しいですからね、それに流行もあるし・・・
いいのです、息子のカーディガンの何分の一かの御値段でも。

081002_1732~0001


今日はどこにも出かけず、布団を干したり扇風機をしまったり・・・明日はお庭の芝を刈る予定。芝刈り機もネットで購入しました。
息子にやってもらう予定です~~



未分類2008/10/03(金)14:10

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: