


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

就活

今の仕事もカウントダウンに入りました。(笑)
後3日です~。
でもそうなるとやっぱりさびしいような気もします。
仕事自体はずっとやりたかった製薬会社の分析です。
環境さえ整っていたらもっともっと勉強できたのにと思います。
それに、担当の社員を変えてもらってからはかなり仕事以外のコミュニケーションも取れているのも確かで、以前ほど居心地の悪さは感じません。
社員さんには私が今月で終わることが告げられたようで、中には残念がってくれる方もあります。
『覚えも早くて、すっかり任せてしまって~~、助かっていました。』
なんていわれると
『やっぱりがんばってきたもんね~』と自分をほめてやりたくなります。
それに昨日は4月からの新人社員さんに機器の操作法を聞かれたり。
『私まだ二ヶ月足らずなんですけど~~』と思いながら説明してあげました。

そんな今日、午後は就活に出かけました。
契約を更新しないと告げたら即新しい仕事の案件を数個頂きました。
今日は一番近い場所。
全く今までと分野違いですが、今回のことがあるので興味がある分野より環境を優先しようと見学させてもらいました。
物理的な研究でちんぷんかんぷんですが、とても環境はよさそうです。

ここの結果次第でまた次が待っています。

もし今日のところで決まったら10月はゆっくりしようという計画はおじゃんになりそうです。
まぁそれはそれで良しだし~。
貧乏暇なしってやつかもしれません。



写真は日曜日。
エルとラッキーはおうちドッグランで楽しそうです。
ラッキーは階段を上ってしまうのですが、どうにも降りられません。
カーブしていて幅が広い所だけ降りられ、そこで助けが来るのを待っています。階段は腰によくないので基本的には階段下に柵を置いています。
お昼にエル姉と天ざるそばを食べました。やっぱりてんぷらは揚げたてが一番ですね。
うちは揚げ物は一切うちではやらないので食べたいときはお外です~~。



未分類2008/09/25(木)19:17

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


