


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

夏~~

20080707 008

やっと一週間が終わってお休みです。

今日は先月に芝をはってもらい、その時南側に作ってもらった花壇部分が放置だったのでそこに手をつけました。
まず、花のポットを20個以上買って来て植えました。
ほとんどその手のことは興味がないので、とにかく、多年草を多めに。
そのほうが毎年植え替えなくて良いでしょう??

ワンコも今日から庭で遊ばせることにしました。
しかし~~やっぱりラッキーはマーキングに精を出します。
あまりに花壇に入り込むので、樹脂製のフェンスを買って来てレンガ脇に差し込みました。

3匹はにおいをかいで回るだけで後は芝の上に寝転がっていました。せっかく遊べるようにしてもらったのにね。


今日は以前住んでいた地域にある自衛隊のお祭り。
娘は中学のお友達と浴衣を着て出かけていきました。
去年も何度か自分で着たけれど、今年は今回だけだとか。浴衣ぐらい自分で着られないとね~~ということで去年習った着付けを思い出しながら着ていましたよ。
それにしてもこの暑い中浴衣でなんてご苦労様です。(笑)

20080707 003-1

濃い色の方がお姉さんぽいからと、私のを着ていきました。



未分類2008/08/02(土)23:41

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


