お客様

昨日今日お客様がありました。

昨日はこの前までお散歩仲間だった、らいゆんちゃんがママと来てくれました。
3匹も最初はわけが分からず吠えていましたが、お友達だと分かると大興奮。
本当に大喜びでにおいをかいだり、顔をくっつけたり。

ママとはたくさ~~んおはなしができました。
お昼を一緒に食べて、頂いたアイスケーキも食べて~。

ちょっと離れてしまったから一緒に散歩ってわけには行かないけれど、またまた遊ぼうね~。


そして今日は子どもが小学校のときからのお友達が2人来てくれました。
子どもは年が違うけれど、部活が一緒だったりでいろいろと接点があって仲良くしてもらっています。

今日もたくさんケーキやお菓子、お弁当まで持ってきてもらって、食べながらゆっくりお話。
子どもたちはそれぞれ違う高校ですがいろんな情報を交換、そして両親の話や仕事の話。
本当に楽しいひと時でした。


そうそう、うちの3匹、最初は結構うるさく吠えてしまうのですが、次第になれて抱っこをせがんだり、食べ物をほしがったり・・・
特にハッピーはらいゆんママにも今日来てくれたお友達にも抱っこをせがんでいました。
抱っこされて満足そうなハッピーです。

080713_1532~0001



未分類2008/07/13(日)22:40

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: