ママのおひざ

061028-6.jpg



ママのおひざはぼくの指定席だよ。
ここにいるととっても安心して落ち着くの。おでかけしてもいつもおひざで抱っこしてもらうんだ~。
元画像が大きすぎてのせられないのでサムネイルでのせました。ちょっとだけ大きくしてみてね。

お家ではついつい眠くなっちゃうよ。


061101-1.jpg



今日はラッキーが朝からゆるゆるうんち。
それでも回数は増えてないから(朝と晩の2回)良いものの・・・・
私が帰る前にタイルカーペット3枚を汚した物様でエル姉が洗剤で洗っておいてくれました。
どうしちゃったかな?
朝は食べた物をみんな吐き戻しちゃったし・・・
相変わらずすごい食欲だったけれど、夕飯は少なめにしておきました。
明日の朝はふつ~のうんちに戻ってるといいけれどね。


テーマ:ミニチュアダックス│ジャンル:ペット
かわいい3匹 | コメント(4) | トラックバック(0)2006/11/01(水)20:43

コメント

yoshieちゃんラッキーの下痢はまだ治ってないの。
明日は朝まだ悪かったら病院に連れて行くよ。
仕事に行かなくちゃいけないからワンコの病気はきついね。ついていてやれれば良いけどそうもいかないもの。
元気なんだけどねぇ。

2006/11/02(木)22:23| URL | エルママ #- [ 編集]

みいさん、私がいない間に粗相して見つけたのに始末しなかったら相当な雷が落ちるのよ。
だってそうでしょう、、みんなで世話をしなかったら続かないよ。

カーペットは即洗って外に出すよ。そうしないと変な匂いしない?うちは御風呂が乾燥機能がこわれ手しまって最悪よ。

2006/11/02(木)22:18| URL | エルママ #- [ 編集]

ラッキー君、今日はどうかな?
お仕事行くとなるとホント心配だものね(--;)
吐いちゃうのもどうしちゃったのかな?

それにしてもエル姉ちゃん、偉い!!
うちの娘でもそこまでしてくれないもん(-_-X;)

2006/11/02(木)19:37| URL | YOSHIE #CpdC9tDs [ 編集]

ラッキー君、この間も吐き気がありましたよね?
明日には大丈夫でありますように。。。
それにしてもエル姉さんは偉いなぁ・・・
私はここ3日、土曜にみんなが来た時に多少汚れたタイルカーペットを
流しただけでお風呂場において洗っていなかったので今日、洗って干しました。
旦那さんは何もしてくれないし・・・
まぁ私も置きっぱなしでいけないんですけど^^;
エル君、ママのお膝で凛々しい横顔ですね^^

2006/11/02(木)00:23| URL | みい #X5XodAgg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: