自分ながら、、

20080618181414
呆れるようなばかばかしい話。

私のお友達は霊感が強くてよく亡くなった人が見えたり、人が亡くなる時感じると言います。
一方、私はそういう非科学的な事象は信じないし、感じたことなどもちろんあるはずもないです。

母がいよいよその時が近づいたと姉から聞いた時、もしかしたら一番血が濃い母ですから私も感じるのかもしれないと、脳の一部が期待しました。
勿論脳の大半は悲しみであったのですが。

しかしやはり何も感じる事はなく、姉からの電話でその時を知りました。

やっぱりね、
と不謹慎だけれどほっとしました。
もし感じたら今まで信じてきた事が覆される事になってしまうもの。

なんだかこんな時そんな事を考えている自分がおかしかった。
私も 母なら出て来てくれて構わないのにね。

新居でくつろぐエル



未分類2008/06/18(水)18:13

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: