京都旅行で・・・

土曜日から京都と名古屋に旅行していました。

-1.jpg

ラッキーとハッピーは金曜日の夜から4泊で近くにホテルに預かり。

ラッキーは日曜日から下痢らしく、ホテルから連絡がありました。
結局その後下痢が続き、夕方に迎えに行ってうちに帰ってからも、もう6回ぐらいトイレに。
そして吐き戻し。

でもすごく元気はあります。食欲もあるのですが。

さっき水様の血便まで。

ストレス??っておもうのですが、そればかりではなさそう。
初めて預かったわけでもないし、今までそんなことなかったから。

困ったなぁ、、明日は仕事休めないし。
娘にラッキーの世話を頼みました。帰ってから病院に連れて行かなくちゃ。

鼻の上の皮も剥けちゃって、ケージでがりがりやったのね。

080401_2046~0001



未分類2008/04/01(火)22:34

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: