感謝の手紙(爆)

今日は卒業式。
受付をすると、そこで、子供から両親への手紙が渡されました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 
一筆申し上げます。
早春の候、皆様にはますますご健勝のことと存じ上げます。
さて、2008年3月10日に私も遂に中学校での課程を修了
します。
最後に努力した私にも勝利の神が微笑んでくれたかのように、
見事に合格を勝ちとることができました。
昨年は数々のご迷惑をかけてしまい、お詫び申し上げるのと
同時に感謝の意を形で表そうと、この手紙を執筆しました。
また、今年は引越し、京都旅行など楽しみがまだ多く残っており、
○○家にも追い風が吹いてきた気すらします。
私は浮かれずに、質素に暮らし、早期に親孝行をしたいと思って
おります。
では風邪をひかない様に体には十分気をつけてください。
                                  敬具

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

かなりうけました。
みなは
「ここで読んだら泣いちゃうから家で読もう」
って言ってたけどね。私はさっさと開けて読んでしまいました。
娘のはもっと笑えますが、あまりにばかばかしいので削除。



未分類2008/03/10(月)12:53

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: