エルのお友達

エルのお友達が亡くなりました。
正確にはお友達だけれど、エルはあったこともないし、私もあったこともありません。
ここではなくミク●ィのお友達ですが、エルと同時期にヘルニアを発症したことで、メールしたりしていました。
エルが前回も今回も発症したとき『脊椎軟化症』の事が頭に浮かんで、心配していたのですが、エルは進行する事も無くヘルニアだけで済んだようです。
その仔は10日程で進行してしまいいってしまいました、、、、病名など詳しい事を聞いたわけではないけれど、こうやってあっという間に進んでしまったという事は軟化症だったのかもしれません。

本当に残念です。
20071104111559.jpg


エルは久しぶりに散歩に出ました。
大喜びだったけれど、ちょっと足がもつれていたかな。まだ長距離は無理かな。

071104_0941~0002.jpg

こちらはお散歩友達のくるみちゃん。可愛いシュナの女の仔です。



かわいい3匹2007/11/04(日)11:18

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: