


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

また3連休~。

070920_2216~0001.jpg

今日からまた3連休です。
先週は4日間だったのにとっても忙しくって4日のうち3日がお弁当でした。
2日間8時過ぎにしか家に帰れなかったし、もう一日は青山まで外勤で着いていったのでくたくたです。
そんな昨日大失敗をしてしまって冷や汗、涙ものでした。

大事な試験で社員さんとやっていたのですが、培地に寒天を入れずに作ってしまいました。なんだかシャビシャビしているなぁと思い、『あっ』っと大声を上げてしまいました。
やり直しです。その上シャーレは足らないし、サンプルは無駄になってしまい、時間も一時間半は遅れてしまうしで、、、、なきたくなりました。
前日社員さんに『●●さんには安心してまかせられるので、ついつい任せっぱなしになってしまって申し訳ないです。』なんていわれたのに肝心なときに大失敗です。
昨日はそのせいで夜も寝つきが悪かったです。
今日は社員さんが一人出社して試験の続きをやっているはず。涙

話は変わって今日はショールームに出かけました。
キッチン、トイレ、洗面所、を選んできました。車で出かけました。最初は行ったことがないし、電車のほうが安心だなと思ったのですが、『カーナビがあるでしょう。』とエル兄に言われて・・・
カーナビは変な道を教える事があるので(?)地図でしっかり道を見て、その道を教えるように途中までナビが教える道は無視して走り、思った道を教えるようになってからナビに従うという、訳の分からない使い方です。笑
いやぁ、、、たくさんのお客さんが来ていましたね。
みんないろいろ迷っているみたいです。私はあっという間に一人で決めてしまいました。
今日はエル姉も試験前で付き合ってもらえなかったので、一人だったのです・・・
明日も一人で契約&打ち合わせに行ってきます。



暮らし2007/09/22(土)20:13

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


