おぉ・・・・

家に帰ったらこんな物が~。

061026-3.jpg


え??
一瞬エル兄が最近図書館で借りてきた本かと思って息が止まりました。

3年少し前の出来事を思い出しました。
うんうん、、、、3年半前は随分エルにやられていました。
いつだったかもはっきり思い出せるくらいです。
『確か2003年の6月だったよね。』と日記を見てみるとやっぱり6月10日!
エル姉が借りてきた学校の本と市の図書館の本をびりびりに破られたのでした。

よく見てみるとまさにオヤジの読む本・・・エルパパの本でした。
カバーにはブックオフの定価までついていてほっと一安心。
会社の本だったらまた困るけれど、しょせん古本屋で買った本ですから~。

どうも和室は締め切っていくのに、今日は時間がなくてあわてていてふすまが完全に閉まっていなかったらしいです。
エルは4歳半にもなってまだこんないたずらです。
留守番が長くて寝るのにもあき、暇つぶしですね。

061026-1.jpg


ほら~今日は仕事帰りにケーキ屋さんでパンプキンプリンを買ってきました。
かわいい陶器のカップに入っています。味はねぇ、、、私が以前作ったパンプキンプリンの方がおいしかったような。(笑)


テーマ:ミニチュアダックス│ジャンル:ペット
かわいい3匹 | コメント(4) | トラックバック(0)2006/10/26(木)22:56

コメント

お姉さんこんにちは~。やっとお姉さんって呼べるね。
やっぱりお姉さんが良いよ。サクラちゃんたちだって喜んでくれてるよ。

お姉さんとも長いつきあいだよね。うちの仔たちのことよく知ってるものね。
エルのいたずらもね。
私も知ってるよ~、、、おねえさんちの仔たちがみんな食いしん坊だってこと。(笑)
お姉さん誕生日だったのね。
おめでとう~。
みんなにお祝いされて素敵な誕生日だったね。ケーキはしばらく見たくないほど食べたんじゃない?!

2006/10/28(土)11:32| URL | エルママ #- [ 編集]

みいさんはエルのことずっと見ていてくれるからいろいろいたずらも知ってるよね。
1歳半までは本当にすごかったからなぁ。何度泣いたかわからないよ。
でも今ではいい思い出なのよね。

久しぶりに本をかじられて笑ったよ。

2006/10/28(土)11:29| URL | エルママ #- [ 編集]

エルママさん、誕生日を機にサクラ姉で戻ってきました(笑)
そしてお祝いのコメントどうもありがとう♪

私も以前のことよ~く覚えてますよ~。
もうそんなに月日が経つのね(^_^;)
早いねぇ~。
私も歳を取るわけだ(笑)


2006/10/27(金)17:19| URL | サクラ姉 #ycCcclTw [ 編集]

懐かしい^^
昔エルママさんが雑誌や本などのいたずらに困っていた日記、思い出しましたよ。
あの頃より余裕なのは、パパさんの本だからですかねぇ^^;
でも、たまにはいたずらもしてみたくなりますよねぇ、エル君。

2006/10/26(木)23:41| URL | みい #X5XodAgg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: