


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ご褒美

070706_2027~0001.jpg


新しい会社は今までとは反対方向で、その上快速で一駅、駅からも徒歩5分ほどでずいぶん通勤は楽になりました。
どうも8時に家を出ても間に合いそう・・・うれしい限りです。
やっぱり通勤は短時間のほうが良いです。

その駅今までのところとは違って駅ビルが綺麗です。
デリやケーキ、洋服や雑貨のお店も入っています。今日はサラダとケーキを買ってきました。
1週間お疲れ様でした~ってね。

36sticksというケーキ屋さん。
ここの他にもあるのかな?知っていますか?
幅2センチ長さ12センチぐらいのケーキで、お店の名前からすると36種類あるんでしょうね。
大きなケーキは飽きるのでこのくらいのもうちょっと食べたいなぁぐらいの大きさが良いかもね。


070706_2102~0001.jpg



暮らし | コメント(10)2007/07/06(金)21:16

コメント

yoshieちゃん、ケーキはあまり大きくなくていいね。
今はおいしいものを少しだけのほうが良いかな。
この前一度に普通のサイズ二個食べたら最後おいしくなかった~・
仕事は慣れれば面白そう。パソコンがかなりネックだけれど、それが無かったらかなりやりがいもあるかも。

2007/07/08(日)22:47| URL | エルママ #- [ 編集]

いい感じ~♪

いい感じのケーキですね~\(^O^)/
もう手で食べられちゃうくらい?ヾ(@°▽°@)/あはは
通勤時間は長いよりは短いほうがいいし、
電車も座れなくても少しは空いてるようでよかった♪
時間も楽になったみたいだし、あとは仕事内容も納得のいくものであれば
言うことないね~(^_^)v

2007/07/07(土)16:54| URL | YOSHIE #CpdC9tDs [ 編集]

らいゆんままも以前は都内で大変だったよね。
早い時間にバス停にいたものね。私もそのバスに乗るとはあの頃思ってなかったけど。。。笑
でも今度のところは8時で間に合うし、なんとなくゆったりした雰囲気だから楽だよ。
仕事さえしっかりしてれば休みも取りやすいそうだし、安心したわ。

2007/07/07(土)12:58| URL | エルママ #- [ 編集]

べじまきさんは知らなかった??東京にもあるらしいよ。今度かって見てね。
小さいから食べやすくてべじまきさんには良いかもね。
千葉方面だから電車は楽だよ。
さすがに座れないけれど、今までよりはずっと楽。
津○沼が一番ラッシュになるのは7時半から8時少し過ぎの快速じゃないかな。今まで乗ってる快速はかなりきつかったよ。

2007/07/07(土)12:54| URL | エルママ #- [ 編集]

みっきーちゃん、右のピンクのはイチゴのモンブラン~正解だよ。笑
6個買ってみんなで2個ずつ。
私がそれを食べたけど、おいしかったよ。
どうしても私はチーズケーキが好きだからそういうものを買ってしまうのよね。エル兄はチョコケーキ好きだからとりあえず一個は買ったよ。

2007/07/07(土)12:51| URL | エルママ #- [ 編集]

みいさんやっぱりあるよね。
千葉の駅にあるものが東京に無いわけないもの。笑
綺麗な色のケーキが並んでいてついつい買ってしまったわ。
味はそこそこ、食べやすいのはいいね。

2007/07/07(土)12:49| URL | エルママ #- [ 編集]

一週間お疲れ様

8時に出れば間に合うなら楽だよね
私も、以前は先月のエルママと同じバスで通っていたけど
今は車通勤で8時に出ればいい
たった30分だけどかなり違うんだよね~
帰りに買い物できるって楽しいよね
とりあえず、週末は仕事忘れてのんびりしてね

2007/07/07(土)01:15| URL | 「らい★ゆん」ママ #sUXsK/fw [ 編集]

私知らなかった・・これくらいのだった色んな種類楽しめていいよね
一週間お疲れさまでした~
でも凄いラッシュでしょ?一駅なら我慢できる?(笑)

2007/07/06(金)22:44| URL | べじまき #- [ 編集]

美味しそうっ

エルママさん
一週間のご褒美に美味しそうなv-274ケーキですね
疲れが飛びそうv-19
いちばん右がきになる・・・
イチゴのモンブランでしょうか。

2007/07/06(金)22:40| URL | みっきー #whhgBCjg [ 編集]

同じですかねぇ?
上野駅にもありますよ。
テレビとかで取り上げられた事が何度かあるみたいで、半年くらい前に買いに行ったときは結構込んでました。
最近は結構落ち着いていますが・・・
楽しいし美味しいし、1個が手軽の大きさだし、いいですよね^^
はじめの週完了!
お疲れ様でした。

2007/07/06(金)22:20| URL | みい #X5XodAgg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


