


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

準備

今日もお休みで明日からは新しい仕事場です。

だから今日は髪をカットしてきました。
だいたい月一ぐらいでカットしています。今の髪の長さはずいぶん段を入れているもののセミロングぐらいになっているのでそれほど頻繁に行く必要もないのですが、前髪が長くなるとうっとおしいのです。
エル姉なんか上手に自分でカットしてしまいますが・・・

美容師さんも『この長さでこんなに頻繁に来るお客さんはそうはいないですよぉ。来るなって言ってる訳ではないですけどね~。笑
おしゃれなんですね。』って言っていました。
まったくおしゃれではなく、何もしないからこそなんですよ。
私はドライするだけでまったくケアしないからね。

その後、ドラッグストアでヘアカラーを買って来ました。
今とんでもない姿で染髪中です。(^^ゞ

それが終わったら家の中を掃除しなくちゃ、
きっと今週は疲れ果てて掃除できないでしょうから。

それにしてもこの一年ワンコがみな健康でいてくれたからこそこうやってまた新しい道に進むことができました。
一年間ちょっとの不調はあったけれど、みんな元気に留守番していてくれたからね。3匹には感謝です。
これからもよろしくね~。
070630_1543~0001.jpg



暮らし | コメント(6)2007/07/02(月)15:00

コメント

みいさん、本当に初日は神経を使って疲れるね。
一年前もそうだったけど、くたくたよ。体はそれほどでもないけれどね。
まだまだ始まったばかり、しっかりやらなくちゃ。

2007/07/03(火)20:21| URL | エルママ #- [ 編集]

みっきーちゃん、最近はずいぶん体調がいいのよ。
おしりのほうもすっかりよくって薬も病院も使ってないの。笑
ワンコが健康でいてくれるとこっちの生活も楽だよね。

2007/07/03(火)20:20| URL | エルママ #- [ 編集]

yoshieちゃん、今日は初日だったわ。
つかれたぁ。。
昨日おかずを二種作ってあったから今日は帰りにメンチカツとサラダを買って帰ってきて簡単に済ませたよ。

2007/07/03(火)20:17| URL | エルママ #- [ 編集]

初仕事、期待と緊張ですね^^
良いスタートの日となりますように。。。

2007/07/02(月)23:47| URL | みい #X5XodAgg [ 編集]

こんばんは
体調に気をつけて無理せず新しい職場頑張ってくださいね。
3ワンもきっとママの帰りを待つのは慣れてきたんですね、

そのご体調いかがですか??

2007/07/02(月)22:14| URL | みっきー #whhgBCjg [ 編集]

明日から~(^-^)

明日から新しい職場になるんですね♪
頑張ってください~(^_^)v

子どももワンコも健康でいてくれたおかげだね\(^O^)/


2007/07/02(月)20:26| URL | YOSHIE #CpdC9tDs [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


