きのこ

きのこが生えていました。
以前に家の中で水耕栽培を始めたアイビー何種類か・・・やっぱりカビが生えたり元気がなくなってしまったので外で土に植え替えました。

そうしたら元気になってぐんぐん伸びてきました~。
一緒に寄せ植えてあった花はもう抜いてしまってアイビーだけが3種類。

そのふちの方にきのこが~~。
色はなめこみたい。大きさはえのきの上部ぐらい。

それにそのあたりには小さな蚊みたいなハエみたいな虫がふわふわ。
花や緑はすてきだけれど虫やカビがかなり気持ち悪くて~。
まぁそんなこと言う人は作りもののグリーンでも飾ってろってことでしょうね。

公園の日影で見つけたりこうやってプランターに生えてきたきのこを見るときのこを食すのは好きなので、『食べられるきのこかなぁ??』とついつい考えてしまいます。

061021-1.jpg


携帯でも接写モードにすると結構きれいに撮れるのね。

ついでにエルの頭の毛。
赤ちゃんの頃からエルのトレードマークになっています。今は赤ちゃんの頃よりも目立たなくなってしまったけれど、この立った毛がかわいい~~のです。

061021-4.jpg


テーマ:飼い主の日常生活│ジャンル:ペット
暮らし | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/21(土)16:56

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: