土曜日

今日は土曜日~。

先週受けた血液検査の結果を聞きに内科に行ってきました。
結果はかなり状態はよくなったようです。
それでもまだ貧血状態には変わりないのでもう少し鉄剤を飲みます。
それと赤血球の大きさや形が均一でないようだったのですが、たぶんこれは二ヶ月前かなり重症だったのでその影響でまだそんな状態だろうということでしたが、もう少し薬を飲んでまた検査するそうです。

かなり回復してきたようなので『ほっ・・』でした。
それにやっぱり階段ではーはーどきどきすることもなくなってきました。
あのころは気がつかなかったけれど、やっぱり今になって思うと相当体はきつかったのですね。
今は二階ぐらいだったら階段で上ってもいいかなと思えるようになりました。

070621_2048~0001.jpg





暮らし | コメント(2)2007/06/23(土)23:31

コメント

みっきーちゃんこんばんは。
貧血はやっぱり鉄剤だね~、ずいぶん体も軽くなってきたよ。階段も走って昇れるようになった~。

ブログ復活したんだね。
変な写真が載っちゃったの?
写真載せることできるんだ?知らなかった~。
でも復活してよかった、またお話できるね。

2007/06/25(月)22:17| URL | エルママ #- [ 編集]


貧血状態がいつもの人はほかの方では倒れているよ!
という数値でも歩いて来院するといいますよね
慣れは怖いです。お大事にんさってくださいね。あっブログ
やはり続けることにしました、実は二回ほど変な写真が
掲載されてやめようか?と思ったのですが
もう止めてくれたようなので・・。
のんびり、続けます。ナナの成長記録も兼ねているので。

2007/06/24(日)17:48| URL | みっきー #whhgBCjg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: