品川プリンスホテル

070620_1223~0001.jpg


今日は会社のお友達4人でホテルのバイキングランチに行ってきました。
3人はわざわざお休みを取ってです。(一人はもともと水曜日はお休みなの。)

場所は品川プリンスホテル、、
少し前に改装されたようでよくテレビとかで紹介されていたそうで、すごい人でした。
それを思って一人のお友達が朝9時から整理券をもらいに行ってくれました。それでもテーブル席が空くのは12時半だとか~。
相当の人気なんですね。

料理はまぁまぁ~。
2500円だしあんなところでしょう。(まずかったわけではありませんよ)
結局一皿で食事は終わりにしてデザートにしました。
毎度のことですが、私はデザートのほうがよかったな。

あ~~でも『かに』がすごい人気だったようでみんなかにをお皿いっぱい食べていました。私はかには好きだけど、面倒だから一本食べただけです。笑

結局12時半ごろから3時まで、食べ終わってもそこで話していました。

その後ホテルの近辺のショップを見て周りエル兄たちにはケーキを、そして自分にはブラウスを買って満足して帰りました。

たくさん食べてたくさんお話して、かわいいブラウスをかって満足な一日でした。

070620_1259~0001.jpg



070620_1828~0002.jpg


ついでにワンコご飯。
エビ、鮭の中骨缶、高野豆腐、キャベツ、にんじん、ほうれん草、しいたけ、すりゴマ、ご飯、チーズ、



暮らし | コメント(9)2007/06/20(水)19:53

コメント

みっきーちゃん今晩は。
みっきーちゃんはランチによく出かけるのね~。私はすっかりご無沙汰で楽しかったぁ。
シューマイばかり食べてる人たち??
それはきっと中国から来た人だよ。
シューマイ、相当本場の味に近かったんだね。笑

2007/06/23(土)23:17| URL | エルママ #- [ 編集]

こんばんは
整理券・・そんなに混雑しているんですね
でも女性だけでランチ楽しいですよね。
気分転換になりますよね
ランチ、本当、夫のお昼より遙かに値段は上なのに
躊躇しないで・・足しげく私もいきます。
前に家族で色々あるのに「シューマイ」ばかり
何度もたくさんお皿に乗せて
食べている家族がいて、目が離せなかったv-12です。

2007/06/22(金)22:53| URL | みっきー #whhgBCjg [ 編集]

べじまきさん、ayumimamaも行ったことあるのね。
私はわざわざ東京まで行ったことはないわ。
幕張や浦安ぐらいかな。
味は私は特においしい~~って感じも無かったけど・・・
それにホテルのランチといっても人数入れようって明らかにわかる感じで、ちょっとなぁってみんなで話してたよ。
2500円でゆったりホテルランチはやっぱり無理なのね。

みいさん、確かにそうね~。
最初はお腹すかせていってたくさん食べようって思うけど、そう食べられるものでもないよ。
それでもお友達はみんなたくさん食べてたなぁ。
私はお腹いっぱいってくらいには食べないほうが良いから一皿でやめたわ。

ミントママも来週に行くのね。
普通の始まる時間に出かけても食べられないかもよ。
整理券発行が9時からあるんだけど、かなり着てるって。
私のお友達は9時少し過ぎだったらしいけど、テーブル席につけるのは12時半。
ホテル内で並ばれるのは困るからなのか待ってる人はいなかったよ。

くるみママ、ワンコご飯は最近手抜きばっかりなの。冷凍野菜を使ったりあまり刻まなくてもいい素材ばかり使ってるよ。
豆腐や乾物はそのまま使えるものが多いからいいんだ~。むきエビやミンチはすぐに使えるから良いね。

nagomiちゃんなかなか私もランチにいけないよ。
どうしても仕事してると無理だよね。
私は料理よりもやっぱりデザートに目が行っちゃうの。笑
エルの写真空が綺麗でしょ。
久しぶりに海まで出かけてよかったわ。ここは砂浜ではなくてテトラポットで脇に散歩道があるの。だから体も汚れなくて一番なんだ~

2007/06/22(金)20:57| URL | エルママ #- [ 編集]

ホテルのバイキング~~v-10
もう何年って行っていないけれど、、デザートv-274
美味しそう~~~e-420

でもほんと、エル君たちのご飯も、すごく美味しそうだわ~e-267
TOPのエル君の写真、
とっても素敵だね。エル君、すごく嬉しそうな顔しているよね。

2007/06/21(木)13:34| URL | nagomi #7Vwe54W6 [ 編集]

ママのランチも豪華だけど、エル君たちのワンコごはんも
ママの愛情たっぷりで、ほんと美味しそう~。
手作りごはん参考にさせてもらうね。

2007/06/21(木)09:01| URL | くるみママ #- [ 編集]

私も来週の木曜に行く予定なんだよ。すごい並んでいるんだよねぇ・・・
以前に一度行って「あんなに混んでるならもういいかなぁ?」って思ったんだけどリニューアルされたからまた行くことにしたの。
すごく広いから最初に何往復もしてとりあえずいっぱい取っちゃうの。
私はバイキング大好きだから楽しみなんだ~^^

2007/06/21(木)05:57| URL | ミントママ #- [ 編集]

豪華^^

ワンコご飯も大きなえびが入って豪華だし、エルママさんも豪華ランチですね♪
でも会社のお友達とランチはいいですよね。
日ごろ頑張って働いているご褒美ですねぇ。
私も以前仕事仲間とよくホテルランチ、行ったりだったんですけど、結局ビュッフェって最初のいきおいはどこへやらで全然食べられないんですよねぇ。。。
とはいえエルママさんよりはきっと食べれると思いますけどね^^

2007/06/20(水)23:31| URL | みい #X5XodAgg [ 編集]

私も2年ぐらい前に行きましたよ~
リニュアルされたんですね、知りませんでした
いろいろな種類があるんですよね
途中でおなかいっぱいになって、カニは食べれませんでした^^;;

2007/06/20(水)22:29| URL | ayumimama #- [ 編集]

リニューアルされて凄い人気なのね整理券発行なんて!
一階のランチバイキングかな?2年くらい前だったか姪っ子と行ったよ
わんこご飯もメニューのかと思った(笑)

2007/06/20(水)21:45| URL | べじまき #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: