


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

こわ~~

今日は用があって半休にしました。

駅の改札で人と待ち合わせ。
早めに着いた私は改札を出たところの柱の近くで立っていました。

そうしたら駅の立て看板を蹴り、構内の物産市の商品にいちゃもんをつけている男がいました。
『わ~~危なそうな人、来たらいやだなぁ。』と思ってチラッと見たのですが、駅の外に行ってしまい、ほっと。

しばらくしたらまた戻ってきていつの間にか私のすぐ近くに来ていました。
『来るなよ。。。』と心の中で言ったのですが、、、来てしまいました。
まさか近くに来たのを見て逃げるわけにも行きません。もしそんなことをしたら逆切れされて何かされそうな感じの男だったのです。

酔っ払っているのか、もともと危ない人なのか、薬でもやっている人なのか?とにかく目つきが怪しい。
『タバコ吸えよ。』とタバコの箱を私のほうにします。
無視できないので、心臓が飛び出しそうなくらいにどきどきしていたのですが、『結構です。』とやっとのことでいいました。
『何で?タバコは体にいいんだぞ。』と何度もぶつぶつ言って私の横にたっています。
一応きいているようなそぶりで視線を送るような風をしていたら、しばらくしてやっと立ち去ってくれました。

も~~気持ち悪いし、怖いしで気が遠くなりそうでした。
今は本当に物騒な事件が多くて、見ず知らず、かかわりの無い人もいきなり殺されたり、傷つけられたりってことを耳にします。
ちょっと間違えると、私も殺されそうなシーンでした。(T_T)

さてたまに早く帰ったのですからワンコの散歩にでも行きますか。ご飯も作って掃除もしなくちゃね。
早い時間に帰れるのはうれしいな。
明日も用があって半休です~。
070609_2309~0002.jpg



暮らし | コメント(10)2007/06/13(水)17:12

コメント

みっきーちゃん今晩は。そうそう、電車とかにも結構いるんだよね、危ない感じの人。
今日も前に座ってた人がずっと独り言を言ってるから??だったよ。あれもちょっと怖かったりする。ニヤニヤ笑ってたりする人もね。
電車なんて知らない人どうし、横に座ったりするんだから考えたら危険だよね。
私も無事でよかったよ~。
みっきーちゃんブログはまた気が向いたらやったら良いよ。無理に続けるものでもないからね~。

2007/06/14(木)21:04| URL | エルママ #- [ 編集]

yoshieちゃん、本当に去って行ってくれて助かった~。あのままいつまでも付きまとわれたら泣き出すよ。
それにそういう人ってなに持ってるかわからないよねぇ。傷つけられそうだよ。
街中で乱暴なことしてる人見ると怖いよね。自分が言われたりされたりしてなくても、本当にどきどきしちゃうもの。
こちらも入梅。いよいようっとおしい季節だね。

2007/06/14(木)21:01| URL | エルママ #- [ 編集]

ミリママの事件もすごいねぇ。傘でぶたれそうだったなんて、完全に頭がくるくるしてた人だったのね。(>_<)
何もしてないのに、何でそうなるのかねぇ。
確かにその行為は予想外だよ。よく避けられたよ。
無事でよかった~本当に。

2007/06/14(木)20:49| URL | エルママ #- [ 編集]

みいさん、そうなんだよね。来るなって思うやつって絶対に近づいてくるんだよね。笑
相手なんてしたくないよ~、でも無視したらきっと余計に神経逆なでしちゃうよ。だからニコニコと笑って首振ってたよ。(~_~)

2007/06/14(木)20:47| URL | エルママ #- [ 編集]

たろうママ今晩は。
うんうん、昨日は本当に怖かったよ。危ない目をしてたの。若いんだけどね、顔つきもやく○みたいに、目つきもつりあがってるし。
店番で変な人がきたら・・そりゃ怖いよ。お店に押し入ってくる変なやつもたまにいるものね。気をつけないと。
体が凍りつくよね。。。無事でよかったよ。

2007/06/14(木)20:45| URL | エルママ #- [ 編集]

怖い~

エルママさん
こんばんは怖い思いしましたねv-12
たまに電車内とかで怒っている人とか近くに来るのではないかと・・恐怖心高まりますものv-40
何もなくて本当によかったですね。
最近関係ない人まで巻き込まれてという事件ありますものね
でも本当、何もなくてなによりです。
お仕事していると半休嬉しいですね♪
あっブログしばらくお休みしてまた始めます^^
少し疲れたような気がして・・栄喜を養えば楽しんで出来そうですしね♪

2007/06/14(木)18:33| URL | みっきー #whhgBCjg [ 編集]

\(>_<)/ぎゃ-

エルママ、良く頑張ったね!!
立ち去ってくれてよかったけど、そのままエルママの横にいたらどうなっていたかと思うと私までドキドキしてくる。。。(--;)
自分のそばじゃなくても大声でいちゃもんを言ってる人とか見るだけでドキドキだもんね!!
何事もなくてホントよかった\(^O^)/

昨日までお天気良かったけど、今日は梅雨いしたね~たぶんそちらもだよね?

2007/06/14(木)17:36| URL | YOSHIE #CpdC9tDs [ 編集]

怖い~(-_-;)

エルママ、怖い思いしたね。
「絶対に来ないで!」とか「まさかこうはならないよね~」
と思っても~嫌な感は当たるとういかイヤは方向に行くよね。

私は1度、駅に向う途中でイヤな気配のオバサン
来るのがわかったので、目をあわせないように通り
過ぎようと思ったら、持っていた傘でぶたれそうに
なった事があるよ(-_-;)
この時は上手く避けられたけど、相手の行動は予想外
だったのでホントビックリしたわ。

2007/06/14(木)09:36| URL | ミリママ #Q8FAc9r6 [ 編集]

エルママさん、怖かったですね!
それにしてもどうして来るな・来るなって思っているとくるんでしょうねぇ。
無視せずコミュニケーションをとったエルママさんはすごい!
感心しちゃいましたよ~^^
でも本当に何もなくて何よりです!

2007/06/14(木)00:44| URL | みい #X5XodAgg [ 編集]

そんな怖いめにあったんだ。。
体が震えたでしょ?
読んでいて想像しただけでもゾッとするよ。
私、夜にたま~に店番する時があるんだけど、
不審な感じの人が入ってくると身構えてしまうよ。
早く出て行ってくれないかなって必死に願うわ。
最近、物騒な出来事があるし昼間でも気をつけないとね。
帰宅してワン達のお顔を見たらホッとしたでしょ。

2007/06/13(水)22:20| URL | たろうママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


