プレゼント

数日前に出たボーナス。
いつも何か買いたいなぁと思いながらも大きなものなど買えずじまいです。
私も『ボーナスが出たらお小遣いが欲しいなぁ』と言うのですが、エルパパは『みんな渡しているんだから全部お小遣いじゃん。』と言います。
確かにそうだけれど、だからと言って自由になるお金はそうそうありません。

昨日も何か買おうと思ったのですが、エル兄に『そうやって入ったからって無駄に使うとだめだよ。』と戒められてしまいました。
確かにうちは受験生を抱えているし、今は塾にも行かずそういった方ではお金もかからずにいいのですがこの先安心はできないしね。

だからまたまたちょっとしたものを。
誕生日同様ピアスを買って来ました。お店を覗いたらまず最初にかわいいくまのケースが目に入り、それが欲しくなってしまったのです。
自分のためにピアスを入れてもらってそのケースを買って来ました。(?)
まるでケースが優先のような・・・笑
いつもは簡易包装でいいからとケースも要らないと断るのにね。
070610_1533~0001.jpg


自分ばかり買ってもなぁとエルには新しい『ピーピーなるおもちゃ』を。
お店で見せたときから目がらんらんと輝いていました。
ラッキーとハッピーは何も無いようですが、エルが買ってもらって『取って来い』をやるたびに自分たちもお菓子をもらうのできっと喜んでいると思います。(*^_^*)
070609_2300~0001.jpg



未分類 | コメント(8)2007/06/10(日)22:04

コメント

yoshieちゃんこんにちは。今日は暑いね。
ピアスのケースかわいいでしょう。何せ、ピアスよりもこっちが欲しくて買ったぐらいだからね。
ピアスは手ごろだからついつい買っちゃうよ。でも普段用ばかりで高級なのはないのよね。恥
エルのライオンカット、もう一年ぐらい続いてるよ。あれは本当にお勧め。涼しげだし、手入れも楽チンだから~。
yoshieチャンのところもやってみたら~。笑

2007/06/13(水)16:50| URL | エルママ #- [ 編集]

ピアス~♪

クマさんのケースが可愛いし、夏らしいブルーのピアスいいね♪
私は随分ピアス買ってない。。。(-_-X;)
もう片方失くしたものばかりになってきていざって時、つけるものがないよ~(--;)

エル君、また暑い夏にむけてライオンカットしたのね(^_^)v
首と胴体の境が難しそうだけど。。。。

2007/06/13(水)09:28| URL | YOSHIE #CpdC9tDs [ 編集]

みいさん今晩は。
そうね~ピアス好きってわけでもないんだけど、ピアスだったら手ごろなものからあるでしょう。
どうしてもネックレスや指輪は高いからね。それに私はつけないし。
エルは今一番お気に入りで、何度も取って来いをやらされてるよ。

2007/06/12(火)23:50| URL | エルママ #- [ 編集]

ママ、今晩は。
ボーナス、私に出たんじゃないけど、私も頑張ってるからおすそ分け~。笑
そうなのよね、別に高いものや大きなものが欲しいってことはないのよ、
最近は物欲が無くなってあまり買い物にも出かけないよ。というより出かける暇が無いって感じ。
時間があったらワンコとまったりが良いよね~。

2007/06/12(火)23:48| URL | エルママ #- [ 編集]

ボーナス、早いですねぇ!
エルママさんが、ピアス好きとは最近知りましたよぅ^^
って、クマさん好きですかね?
おもちゃを見るエル君の目が真剣で、かわいいです♪

2007/06/12(火)00:11| URL | みい #X5XodAgg [ 編集]

可愛い♪

ボーナスで何か自分にご褒美ってわかるなぁ
ちょっとしたものでいいんだよね
頑張ったご褒美だもの
ケースも可愛いし、ピアスも清楚な感じでママっぽいよ
こんど付けてきてね♪

2007/06/11(月)23:02| URL | 「らい★ゆん」ママ #wiOfu5bo [ 編集]

みかさんおはよう~。本当に昨日の雨はすごかったね。今日も朝から雨模様。いよいよ梅雨かしらね。
ピアスよりもケースが欲しくなっちゃったの。めったにそういうこと無いけれど、大きさといい、色といい、すごくかわいくて~。

2007/06/11(月)07:13| URL | エルママ #- [ 編集]

こんにちは!今日の雨はすごかったですね(>_<)朝方は晴れ間が少し見えたのに、突如のどしゃ降り。エル兄の風邪が悪化しない事を祈っています。
ピアスもピアスケースもかわいいですね~♪♪ケースに魅かれたエルママさんの気持ち、わかります。くまの上目遣いがたまらないです(*^^*)

2007/06/10(日)22:58| URL | みか #Ol1eGJ4Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: