


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

こんな頃もあったのにねぇ。

070521_1950~0001.jpg


昨日は午後から掃除をしていました。
要らない物を捨てるのが私のストレス解消でもあります。
あちこちの扉を開いては要らない物を探していました。そうしたらこんなものを見つけました。
久しぶりに出してみると・・・
おぉ~~かわいい。
小学校入学のときの子供たちです。
一番かわいいころでした。こんな頃もあったのにねぇ。笑

エルは相変わらずあまりご飯を喜びません。それでも喜ばないのはいつものことだし、何とか半分は食べるのであまり心配してはいません。
足のほうは平日は外をほとんど散歩させないのでよくわかりませんが、家の中で見る限りは大丈夫そう。


テーマ:中学生のママ│ジャンル:育児
暮らし | コメント(8)2007/05/21(月)20:11

コメント

yoshieちゃん今晩は。
家はエル兄が9分おにいちゃん。
たった9分だけど、一応第一子と第二子ってなるのよね。
でも女のこの方が小さいときはしっかりしてて小さいのにおねえちゃんって感じだったよ。
お子のお友達にも男女の双子ちゃんがいたのね。さすがに高校は一緒でないよね?家はどうなるのかなぁ?
エル姉が一緒の所にしないでよって言ってる。

エルはやっぱりヘルニアの後遺症か脱臼の症状か、時々足が裏返ってしまうのよ。今はだいぶよくなったけれどね、、、疲れると出やすいみたいだわ・

2007/05/24(木)21:35| URL | エルママ #- [ 編集]

みいさん、エルは大丈夫みたい。あまり食欲は無いけれど、おやつは食べるからねぇ。
ご飯を喜んで食べてるって見たことないもの。

子供たちもこの頃はかわいかったなぁ。二人とも仲良くてね。
今みたいに喧嘩ばかりしてなかったのよ。

2007/05/24(木)21:29| URL | エルママ #- [ 編集]

みかさん今晩は。
そうそう、『あったのにねぇ。。。今は困ったものだわ。』って感じかな。
昨日も大喧嘩だったしね~。笑
エルは大丈夫そう~。よく心配かけるんだぁ。

2007/05/24(木)21:27| URL | エルママ #- [ 編集]

nagomiちゃんもやっぱりそう思うよね。小さい頃は大変だったけれど、かわいかったよね~。
今は自分のことは自分でできるし楽だけど、違う面で大変。

エルはあまり食べ物に執着が無いよ。それでもずいぶん食べるようになったかな。一歳ぐらいまでは本当に食べ物に神経質で困ったわ。

2007/05/24(木)21:23| URL | エルママ #- [ 編集]

わかる~~(^.^)/

子どもたち、可愛い♪
エルママんちはどっちが上?
エルママの中ではどっちがお姉ちゃん、お兄ちゃんってない?
でも一応、第一子、第二子って決めるよね?
私が仲良くしてるラック(ブラタンの子)のおうちは
息子と同級生の子が男女の双子ちゃんなの~♪

うちも子どもたちの小さい頃の写真をみて、
エルママと同じこと言ってる~(笑)

エル君、足の甲は大丈夫?

2007/05/24(木)07:22| URL | YOSHIE #CpdC9tDs [ 編集]

エル君、大丈夫ですか?
早く不安がなくなるといいですね。
それにしてもエル兄さん、姉さん、かわいいですね。
ふふふ^^
おめかしとちょこんとした立ち方がなんともいえません。

2007/05/22(火)01:22| URL | みい #X5XodAgg [ 編集]

>こんな頃もあったのにねぇ
題名に笑ってしまいました(笑)。「あったのねぇ」でなく「あったのにねぇ」とは・・・。親にしかわからない苦労と思い出があるのでしょう。まさに「親の心子知らず」ですね(笑)。

エル君、早く元気になると良いですね!!食欲も足も回復して、元気いっぱいになりますように!!

2007/05/21(月)22:41| URL | みか #Ol1eGJ4Y [ 編集]

可愛い写真だねぇ・・・v-212
ほんとに、これくらいの頃って可愛いよね。
うちも、昔の写真を見るたびにそう思うわ(笑)。

エル君も食細だったね、、e-263
うちもサクラが最近そんな感じだけど、
エルママが言うみたいに、小さい子ってそれでいいのかも。
元気にしているし、心配ないよねv-290
エル君、足は大丈夫?大事にしてねv-343

2007/05/21(月)21:04| URL | nagomi #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


