一人ぐらし

070517_2005~0001.jpg


今日も一人暮らしです~。
夕飯は買って帰ろうと思っていたのに、会社に財布を忘れてきてしまいました。(>_<)
仕方なくまずは家に。
ワンコにご飯をやって、それから掃除を始めました。
できたら毎日掃除機をかけたいのですが、なかなか夕方そういう余裕が無く、二日に一回になってしまいました。
それでも、今夜はいつものように夕飯の時間を気にすることも無いので、やっぱり掃除機です~。
そしてラッキーのクレートの中のおしっこがついたタオルも洗濯です。

やっと落ち着いたところで、隣のスーパーに買い物に。
今晩は小さなうなぎご飯と、シーフードのサラダにしました。
シャワーを済ませてさてご飯です。
さすがに8時をまわっていてお腹もすいています。冷たいチューハイがしみました。笑

昨日は一人で早く寝ようと思っていたのに、結局いつものとおり11時半でした。今日は早めに寝ようっと。

こんなに静かに暮らせるのもいいなぁ。
私も月に半分くらい単身赴任したいなぁ。


テーマ:ダックスフント大好き♪│ジャンル:ペット
暮らし | コメント(4)2007/05/17(木)20:26

コメント

yoshieちゃん、私は財布と定期別々なの。会社には基本的には小銭入れしかもって行かないのよ。
ロッカーに入れっぱなしは危ないみたいだし、大きな財布だと白衣のポッケに入らないからね。
だから中学生並みの金額しか持ってないよ。笑

2007/05/19(土)18:09| URL | エルママ #- [ 編集]

nagomiちゃんも一人っきりになったこと無いのね?やっぱり学年が一緒で無かったらそういうことはまず無いものね。うちもこれが最後かな。高校はたぶん別になるだろうしね。旦那様、出張が無い仕事なのね。
それは残念~。笑
一人っきり、病み付きになりそうなくらい快適だよ。

2007/05/19(土)18:07| URL | エルママ #- [ 編集]

満喫~~♪

エルママ、一人の夜を満喫ね~\(^O^)/
会社にお財布忘れて定期は?
今はきっとカードみたいので機会にさっとかざすだけなんだと思うけど。。。
だから財布の中には入れてなかったのかな?

昨日はこちら変なお天気だったけど、
今日も不安定だって~~^でももうお散歩行って来たし(^_^)v

2007/05/18(金)12:49| URL | YOSHIE #CpdC9tDs [ 編集]

わぁ~~v-290修学旅行中なのねv-344
たまに一人でのんびりっていいよねe-343
ご飯の用意とか、、洗濯とか、、
自分のだけでいいんだもんe-267

満喫してねe-266

私も家で一人の夜って過ごしたことないよ。
修学旅行も学年が違うと重ならないし、、
ダンナは出張すらないから・・・e-263
たまにはそういう時間、、、
あったらいいなぁ(笑)

2007/05/17(木)21:02| URL | nagomi #7Vwe54W6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: