あれれ・・

昨日今日すごく寒いですね。
まるで冬のよう・・本当は暖かい冬のコートを着たいくらいです。

今日はまたまた学校にいく用事があって半休しました。
今エルは早い帰りの私に甘えに甘えてひざのうえに丸くなっています。
やっぱりこんな姿を見るとかわいい~。

ところでいつも買っているトイレシート・・・デ○シートなんですが、昨日開けた新しいもの、どうも薄くなったような気がします。
シートを広げた瞬間に感じたのですが、使っていらっしゃる方どうでしょう?
思わず『あれ~薄くなった?』と口から飛び出した言葉にエル姉も『そうだよねぇ、薄くなった気がする。』って。
確かこの冬にトイレットペーパーやティッシュが値上がりするって言っていたのでこれも同じ類だしね。
薄いのでやっぱり以前ほどの吸収力もないような気がします。品質が落ちたのかな。
違っていたらごめんなさい~。(__)


070414_1051~0001.jpg


テーマ:犬との生活│ジャンル:ペット
暮らし | コメント(8)2007/04/17(火)14:38

コメント

プリンママ久しぶりです~。
今覗いてきたら日記アップされてたね。確か先月まではかかれてなかったよね。
ゆずちゃんもずいぶん大きくなったね。元気そうで何よりです。
シートあの値段で薄くなってしまったら価値なしかなぁ。今もネットで同じような値段で厚めのを頼んでみたよ。

2007/04/20(金)20:56| URL | エルママ #- [ 編集]

エルママさん☆こんばんわ♪ご活躍は時々日記を拝見させていただいています♪育児を早く終えられて専門のお仕事に復帰されてすごいですね。
デオシート、、、私もちょっと前から薄くなったと思っていました。あれれ、、、ですよねぇ・・。頻繁に替えられないから高級品?を使っているのに~!
もう少し柚が成長したら以前使っていた安いシートに戻そうっと。

2007/04/18(水)23:29| URL | プリンママ #.rEgMis2 [ 編集]

ミリママこんばんは。
ミリママちもデオシートなのね。あれは高いけれど、よさそうだったよね。
それなのに、どうも薄いんだよ。。。
これだとあの値段は納得できない!
でもミリママも気がつかないって言うから違うのかなぁ。

2007/04/18(水)21:42| URL | エルママ #- [ 編集]

yoshieちゃん今晩は。こっちは今日も寒いよ。
明日も雨が降って寒いらしいわ。
昨日は2月の寒さだって言ってたよ。ホント、おかしな陽気だよね。
シーとわからない??
だったら違うのかな?それかまだ改良版でないのかも?
エルはいつも一匹だけクレートでないのよ・・・何してるんだろうね。寝てるだけなのかな~。

2007/04/18(水)21:40| URL | エルママ #- [ 編集]

みっきーちゃん今晩は。
今日も寒いねぇ。うちも灯油つかってる~。
やっぱり買っておいてよかったわ。
今週末はお出かけなのね~。天気がいいといいね。
マリナちゃんも一緒だったら良かったね、、、それでもそうやって今もみっきーちゃんに思ってもらえるだけでマリナちゃん喜んでると思うわ。楽しんできてね~。

2007/04/18(水)21:36| URL | エルママ #- [ 編集]

今日はホント寒かったね
明日もまた寒いらしいよ(>_<)
我家もデ○シートを使っています、薄くなった?
気がつかなかったわ^^;
日曜日にデ○シートが1080円!ってチラシにあったのでダンナに4つ買ってきてもらったんだけど、1パックの枚数が減っていた(-_-;)
安かったけど微妙に損した気分~

2007/04/17(火)21:24| URL | ミリママ #Q8FAc9r6 [ 編集]

こちらも・・

寒かったよ~(^^;
お昼間雨も降ったし(--;)夕方のお散歩風があって寒かった・・・・(-_-X;)

デオシート、薄くなった?
うちはずっとそうだけど、あまり感じなかったような・・・?
でも今、しっかり見てきてそんなような気がしないでも・・(笑)

普段いないママがいてくれてエル君も嬉しかったんだよね~(^-^)

2007/04/17(火)20:45| URL | YOSHIE #CpdC9tDs [ 編集]

エルママさんこんばんは今日は本当に寒いですね
追加で灯油買ってきましたよ。
風邪ひきそうです。
本当にこの暖かさ寒さの繰り返し体調壊しそうです。
今週、末の金・土・日で山中湖へ行ってきます。
本当はマリナも一緒のはずだったので残念ですが
小さくなったマリナもこっそり連れて行ってきます。

2007/04/17(火)20:21| URL | みっきー #whhgBCjg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: