みんなで公園

今日はお散歩友達と公園に出かけました。
ワンコが5匹。
以前は毎日のようにあっていたのですが、ここのところ週末に会えるかどうかでエルも大喜び。
自分だけ出かけられると分かるとすごい興奮で、私に飛びついて耳をハグハグしてきます。

ラッキーとハッピーはかわいそうなのでエルパパにお散歩に行ってもらいました。

公園は先週も出かけたところですが、ここは広くて自然が一杯、奇麗なところです。お店が全くないので途中でパン屋さんによってお昼を買っていきました。

エルは大好きなお友達と散歩を楽しんで大満足のようでした。

PA0_0009.jpg


サクラ??こんな時期に?
と近づいてみると小さな花がついています。やっぱりサクラの一種のようで、『十月桜』というそうです。


061015-2.jpg


ワンコに至近距離ですれ違うとエルはうるさく吠え付くので、私は先を見て対処しなくてはいけません。
大きな仔が2匹いたのでわき道にそれると、それでもエルは吠え出しました。
??と先を見てみると野良猫でした。
この公園野良猫がすごくたくさんいるのです。

みんな勢ぞろい。仲良しです。
エルは真ん中ね。
4キロのエル・・・小さく見えます~。


061015-5.jpg


テーマ:ミニチュアダックス│ジャンル:ペット
お出かけ | コメント(14) | トラックバック(0)2006/10/15(日)19:34

コメント

nagomiちゃんこんばんは。
エルは本当にお友達の数が少なくてその日にあったばかりの仔とはまずは仲良くなれないんだよね。あの仔たちはエルが赤ちゃんの頃から遊んでもらったり、エルより後だけれど赤ちゃんの頃から知ってる仔なの。
だからみんな大好き~。
大喜びだよ。
トップの写真いいよね。お友達がイチデジで撮ってくれたんだよ。やっぱり良いね、イチデジ。

2006/10/16(月)22:36| URL | エルママ #- [ 編集]

劣等生さんこんばんは。
この季節は一番お出かけにいいよね。来月になるとちょっと寒くなるしね。
エルも私も週末はお出かけして楽しんでるよ。劣等生さんもぶらぶら散歩にでてみるといいね。

2006/10/16(月)22:29| URL | エルママ #- [ 編集]

みいさんこんばんは。
みんなお利口に待てしてるでしょう。エルはいつもだれかが動くと『もう僕もいやだよぉ。』ってあとについて動いちゃうの。
一匹だけだとかなり待ってられるよ。
みいさんもうえの公園にいってくるといいよ。それでいつものお店でランチ~。私も近いうちに行こうかな~。

2006/10/16(月)22:26| URL | エルママ #- [ 編集]

プーmamaも公園にいったのね~。
本郷公園もいいよね。私も1回しかいったことないけれど散歩にはちょうどいい感じだよね。
プーちゃんは男の人がダメだったよね。うちはその辺で会う人間は大丈夫なの。(笑)
でも家に上がってくる人とかはダメだよ。宅急便の人ももちろんダメ、、、ピンポンがなっただけで吠えまくりよ。

2006/10/16(月)22:23| URL | エルママ #- [ 編集]

べじまきさんこんばんは。
そうそう、花島公園だよ~。近くて一番いいよね。
エルも他の仔もみんな最近はお利口に留守番してるよ~。ラッキーもおしっこしちゃうの半分以下になったよ。

2006/10/16(月)22:19| URL | エルママ #- [ 編集]

ひーちゃんこんばんは。
ひーちゃんちはマテできない?うちは写真撮影で良く使うからみんな結構我慢できるよ。
エルはお出かけ大好きだから大満足だったよ。でもその後大嫌いなシャンプーでガックリしてた。。

2006/10/16(月)22:15| URL | エルママ #- [ 編集]

みんなおりこうさんに並んで♪
写真に写っているね。
仲良しのお友達と会えたら、エル君嬉しかったよね。
あ、ママとお出かけも嬉しいね(^^♪
TOPのエル君の写真、とってもいいね~~。

2006/10/16(月)15:48| URL | nagomi #7Vwe54W6 [ 編集]

みんな勢ぞろいの写真良いね♪
良く撮れてるねv
エル君、お友達と一緒のお散歩にママも独り占めだし嬉しいね☆
エルママさんも息抜きですかね?

2006/10/16(月)02:50| URL | 劣等生。 #ycCcclTw [ 編集]

秋晴れが続く最近は、いいお散歩日よりですね^^
エル君、仲良しのお友達に会えてよかったですね♪
それにしてもみんな良い子で写真に写っていて、かわいいですぅ。。。
今週はずっといい秋晴れな用なので、私も女子部と上野公園でも行って来たいですね^^

2006/10/16(月)01:33| URL | みい #X5XodAgg [ 編集]

仲良しさんとお散歩は楽しいですよね。
プーも今日は本郷公園に行きましたよ。e-53
池の鴨に興味津々でした~e-282

うちは男の人に吠えかかることが多いので、ささ~っと遠巻きにすれ違ったりして対処してます…e-330
それでもエレベーターで乗り合わせちゃったり、ふいに出会ったりで…わんわん丸に変身です。e-329
やめてくれ~~~e-270

2006/10/15(日)23:32| URL | プーmama #ZBcm6ONk [ 編集]

ネコがたくさんってことはやっぱり花島?(笑)
エルくん良かったねたくさんのお友達と
メリハリついて休みの日にはママにいっぱい相手してもらって凄く喜んでるね♪
これだ平日またお利口さんでお留守番できるね

2006/10/15(日)22:29| URL | べじまき #- [ 編集]

あら~★
皆さん、お利口さんですね~。
ちゃんとwaitできるなんてv-425です。
うちも、見習わなければ・・・
エルちゃんも、いっぱい遊んで満足かな??

2006/10/15(日)22:09| URL | ひーちゃん #- [ 編集]

らい・ゆんママこんばんは~。
今日はありがとうね。
公園を散歩しただけでもみんなと出かけるとすごく楽しいね。
エルも大満足。。。。ママのうちから帰るとき、抱っこ抱っこって。普段余りあるかないから疲れたのかもね~。
その後シャンプーしてずっと寝てるよ

2006/10/15(日)21:49| URL | エルママ #- [ 編集]

今日は楽しかったねv-291「らい★ゆん」はエル君が来たら大興奮だったよ
夕方もお散歩出たけど、みんなに挨拶して、それで十分満足したみたいv-398
夕飯食べたらまた寝てるよ・・・あんまり今日寝ると明日の昼の留守番が長いだろうになぁ・・・v-292明日からまた一週間頑張ろうねv-91

2006/10/15(日)20:10| URL | 「らい★ゆん」ママ #sUXsK/fw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

えるママ

Author:えるママ
この写真はかわいいエル。最愛のエルは2013年11月になくなりました。
現在はパパ、ママ犬が腎不全闘病中です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ村

月別アーカイブ

お友達

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: